PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バロたあああああああああんんん!!!! 

rune-balot.jpg

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおう!!!!!

っていうわけで、バロたん描いたよー!!\(^o^)/
時間なくて誕生日余裕で過ぎちゃったけど気にしない!!
ちょっと塗り方を変えて、なんか変だけど気にしない!!

スプレー多用で陰影とかつけてみたんだけどNE!!
完全ガンプラと同じ塗り方で完成させたYO!!可笑しいね!!
本当はもっと描き込みたいんだけども、仕事に時間が食われるので勘弁してくだしあ。

っていうか、やっぱりキャス子は描きにくいYO!!爆発しろ!!
バロたんはとても可愛いYO///////特に、こう、俺だけに冷たい感じがいいよね/////
今後も冷たいバロたんを期待してるYO!!今後もよろしくな!!!☆


追記!!
よく見たらスペル間違ってるね/////やばい///////
今日中に修正版アップするからね////ごめんねバロたん/////


修正おわったよー!!\(^o^)/

( 2013/01/13 23:53 ) Category イラスト | TB(0) | CM(5)

ほのかたあああああヒィヤァァァァァァァァァァァァ!!!!! 

honokatan.jpg

ほらYO☆

そんなわけでSAM7で見事優勝した、シンボルアートと長い夜のほのかたんをイラスト化したYO!! おめでとおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!

ハァハァ、どうにか年内に描けた・・・良かったYO・・・。
毎度お馴染み!!色々おかしい所あるけど許してね!!ほのかたん優しいから喜んでくれるはず/////ね?な?/////// 今後のほのかたんのSA作品に超期待しておりマッスル☆これからも宜しくNE!!

よし。
風邪はどうにか治まってきたYO!!まだ本調子ではないけどNE!!
とりあえず今日の仕事終わったらログインするぜ!!年越しPSOだ!!ヒャッハー!!

さぁ、今年最後の仕事に行ってくるぜ!!明日も余裕で仕事です。

( 2012/12/31 11:06 ) Category イラスト | TB(0) | CM(3)

\ の ヮ の ! / 

のヮの! 

さぁ!!皆一緒に \ の ヮ の ! /

そんなわけで、のヮのたん書いてみたよ。//////
クリスマスで検索してたら可愛い画像があったから、それを元に描いたYO!!
誕生日プレゼントを諦めずにねだってくる、のヮのたんはとても可愛いと思うYO//////
つーか、遅くなってごめんね!テヘペロ☆

リアルがいっぱいいっぱいで死にそうなんだ☆リアル系で描けなかったのが申し訳ないNE!! 3つイラスト描いてるからイケナイんだけどね!!(アホス)

そして描いている時に思ったんだ。心して聞いてくれ、のヮのたん。

なぜメガネが二つあるんだ!!!wwwwwなぜ全身赤なんだ!!!!wwwww描き辛くて仕方なかったんだぞおおおおおちくしょおおおおおおおお!!!!!!!

とか、一人で突っ込みながらも、のヮのたん愛で完成したYO!!!
さぁさぁ、ご褒美を沢山くれて構わないぞ!!!(ドヤァ)

さー次は、ほのかたん描くぞーい!!ウッホッホーイ☆(訳・もうちょっと待っててね)

( 2012/12/26 18:55 ) Category イラスト | TB(0) | CM(5)

グレート・サイヤマン・タミ 

 pso20121107_225618_062 のコピー

激しく身内ネタ。
最近チムメンがコスプレにはまってるようです。(^q^) 

 gt のコピー

運営さーん!!ここでーす!!
( 2012/11/08 11:44 ) Category イラスト | TB(0) | CM(3)

巨乳×ロリ=タミ 

happytami.jpg 

ウヒョオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
タミたん誕生日おめでとおおおおおう!!!!!

我チーム巨乳ロリ担当のタミたんを勝手に描いちゃったYO!!!!
おっぱいがとても大きくて困りました。><
本当に困りました。><

杖はね、収納時を持っていることにしてくれたまえ!!
おっき過ぎてはいらないよぉ///(言い訳)

それにしても相変わらずイマイチな出来である。
もっと上手くなりたいものだ・・・ぐぬぬ。


そしてついに!!!念願の!!!差分公開!!!
( 2012/11/07 18:38 ) Category イラスト | TB(0) | CM(3)
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


