PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAM6レポート 

SAM6無事におわったよーん!!

昨晩は簡単に次回のSAM7の話をしたYO!!
SAM参加者だけでクリスマスイベントをSAM7でやる予定!!
興味ある職人さんはシンボルアートSNSを見てね!!

あと今後のSAMは月1開催にすることになったよー。
ちょっと残念だけども今後もSAMは続けていくぜーい!!

pso20121124_224803_036.jpg
( 2012/11/25 20:27 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(5)

SAM6 

そんなわけでSAM6近日開催!!
ついに告知画像を作らなくなった記念!!(意味不明)

他鯖の職人さんもわざわざキャラを作って参加してくれる集会だよー。
内容は例によって雑談したりミニゲームしたり、まーなんかやる予定!?
基本ダラダラするだけなんで、身構えないでね!!

このイベントは職人向けのイベントなのであえてここでは日時は公開しないよーん。
参加したい人はship3にキャラを作ってからグッジョブ、wis、メールで連絡ください!!
参加したいシンボルアート職人さんは

プレイヤーIDネーム DOLEPIA
キャラクターネーム  ドレンテ

まで連絡宜しくねー!!
それじゃーSAM6楽しみにしてるぜーい!!
( 2012/11/23 20:50 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(0)

修正終わったYO☆ 

おっすおっす!!
やっと休みで時間が出来てテンションが上がりつつあるドレだYO!!

過去に作ってカラーショック(勝手に命名)で残念になってしまったシンボルアートを修正したよ!!
なんか無いのもあるけど俺は気にしない!!きっと需要ないよ!!

それにしても今見ると初期のものは酷い作り方だな!!
そんなシンボルアートで大丈夫か?

さー次もどんどん消化しちゃうずぇ!!

giru2.jpgriripa2.jpgrappiy2.jpgdorappi2.jpgfurie2_20121123000254.jpgwmiku.jpg okuyasu2_20121123000253.jpg


シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

( 2012/11/23 00:57 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(0)

オリエント・テーマ その後 

ドーモ!!ミナサン!!コンニチハ!!
色々とリア充しちゃってるドレンテ=サンだよ!!
本来水曜休みだけど、これから仕事だよ!!

オリエント・テーマにしてから1週間経ったわけで、
とりあえずこんな感じで落ち着いたYO!!

入ってすぐ中央の部屋。サイズSで安定でござる。
テーマは旅館風。

pso20121121_102040_001.jpg

グッジョブカウンターとミニ・ガーデンでお出迎え。
こう見るとグッジョブが邪魔すぎるな!!

入って左側の部屋。こっちは宴会場っぽくしてみた。

pso20121121_102124_005.jpg 

っていうか、テーブル間の謎隙間とかマジやめないか?
しっかりくっ付けたいのに残念でござるぞ!!

右側の部屋。宿泊部屋の・・・はず!?
どう見ても修学旅行っぽいwww
枕投げシステムはよ!!はよ!!

pso20121121_102137_007.jpg 

庭もSS撮ったけど、大して変わりないからやめておこう…。
というか、もっと和風家具を増やしてほしいです。SEGAさん。


さて、修正版アップのリクエストがあったので修正始めねばな!!(ありがとう!!)
それ終わったら新作SA作らなければばば。ちょっと作らなすぎだぞ俺www
あ、今週SAM6だ告知コラ画像どうしようか!?
ダーツ大会の優勝景品もまだ作ってないぞ、おい。
しかも、そろそろブログが3万ヒットでござる。
お礼イラスト用意したほうがいいだろうか・・・。
クリスマス用イラストも描きたいんですがどうすればいいですか?

なんかやることいっぱいあるな!!!/(^o^)\

で、できるところからやっていくます!!(必死)
( 2012/11/21 10:33 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(3)

オリエント・テーマ 

エヌ「やっぱり日本人は和室よね!!」

ドレ「バンザーイ!!バンザーイ!!」

と、そんな話をしてたから最近追加された
オリエント・テーマ
に、してみたYO!!!!

以前からオリエント系のグッズが好きだったけど、
どうしても部屋のテーマと合わなかったわけで。
今回のオリエント・テーマ追加は嬉しいぜ!!

見よ!!この一瞬別ゲーかと思う建て構えを!!!

pso20121111_212146_014.jpg 

部屋のサイズは両脇がLで中央がSサイズでござる。
それで屋根の形が違うのかな!?わーからーなぬー!!

pso20121112_095146_003.jpg

室内はこんな感じ。
いい!!いいぞ!!!実に馴染む!!!
しかし、オリエント・マットの出番あるんだろうかと
思ってしまうくらいの畳敷きである。

あ、そうそう!!入手方法は知っての通り、
公認ネットカフェでポイントを貯めて交換だよ!!
120ポイントで交換だから最低2時間は居なきゃいけないね☆

全部屋オリエントにした俺はもちろん6時間ネカフェに居たんだぜ?
まぁ、ずっとエロ漫画本読んでたから、あっと言う間だっけどw
俺の利用したネカフェは6時間で1600円だったよ。

ちなみにShip3では80万メメタくらいで取引されてるから
メメタに余裕がある人は買っちゃえばいいんじゃないかな!?

とりあえず俺は満足である。

さーこれから快適空間にリフォームするぞい!!!!!
( 2012/11/12 10:29 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(7)

SAM5レポート 

pso20121110_225018_051_20121112093500.jpg

SAM5、無事終了したよ!!今回は16名参加してくれたYO!!!
まだ初参加者もいて・・・嬉しいことだね☆

内容は知っての通り、ネタ切れ臭がプンプンしていたわけで////
とりあえず12月のクリスマスに向けてクリスマスSAを作ることになったYO!!
お題ってやつだね!!頑張らなきゃね!!筋肉ゥ!!

とりあえずざっと今後の話と雑談して1時間ほどで終了!!
俺の体調があんまり良くなかったから、この日はすぐにログアウトして寝たでござるよ。
とりあえず今後もSAMは細々とでもやっていくぜーい!!!みんなありがとね!!
( 2012/11/11 23:45 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(0)

SAM5 

画像1

すっかり告知を忘れていた!!ドジッ子☆
そんなわけでSAM5近日開催!!

他鯖の職人さんもわざわざキャラを作って参加してくれる集会だよー。
内容は例によって雑談したりミニゲームしたり、まーなんかやる予定!?
基本ダラダラするだけなんで、身構えないでね!!

このイベントは職人向けのイベントなのであえてここでは日時は公開しないよーん。
参加したい人はship3にキャラを作ってからグッジョブ、wis、メールで連絡ください!!
参加したいシンボルアート職人さんは

プレイヤーIDネーム DOLEPIA
キャラクターネーム  ドレンテ

まで連絡宜しくねー!!
それじゃーSAM5楽しみにしてるぜーい!!
( 2012/11/09 10:35 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(2)

グレート・サイヤマン・タミ 

 pso20121107_225618_062 のコピー

激しく身内ネタ。
最近チムメンがコスプレにはまってるようです。(^q^) 

 gt のコピー

運営さーん!!ここでーす!!
( 2012/11/08 11:44 ) Category イラスト | TB(0) | CM(3)

巨乳×ロリ=タミ 

happytami.jpg 

ウヒョオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
タミたん誕生日おめでとおおおおおう!!!!!

我チーム巨乳ロリ担当のタミたんを勝手に描いちゃったYO!!!!
おっぱいがとても大きくて困りました。><
本当に困りました。><

杖はね、収納時を持っていることにしてくれたまえ!!
おっき過ぎてはいらないよぉ///(言い訳)

それにしても相変わらずイマイチな出来である。
もっと上手くなりたいものだ・・・ぐぬぬ。


そしてついに!!!念願の!!!差分公開!!!
( 2012/11/07 18:38 ) Category イラスト | TB(0) | CM(3)

俺は武器を手に取り覚悟を決めたんだが・・・ 

ドレンテ「そんでもう駄目だって思った時に現れたのが筋肉ってわけよ!!」

揺光「はい。」

そんな世間話してたらのゎたんが遊びに来たYO!!

pso20121104_212815_043 のコピー

きっと「私はぼっちじゃない」アピールをしにきたんだ。
ログから俺の熱意がとても感じられる一枚である。///  

相変わらずたゆんたゆんしてたYO!!///
多分フレの中ではトップだと思うんだ!!

pso20121104_214052_080 のコピー

ブログで見たのか、巨乳クロスカッターを食らう俺。ひぎぃ!!
でも・・・こんなクロスカッターなら歓迎しちゃうぜ。(迫真) 

その流れからゆるたんのかめはめ波。
 
pso20121104_214312_087 のコピー

どうしてwwwこのタイミングなのwww
結構天然系揺光です!!><
ピクシブで絵描いてます!!><(晒す) 

我チムメンのロリペタ担当、モモたんがSSPNランチャーを出してやがった!!
 
pso20121104_220308_114 のコピー のコピー

くそがwwww物欲センサーwwwくっそがwww
しかし、やっぱりかっこいいSSPN!!でかい!!ゴツい!!おっきいYO///
巨乳ロリ担当のタミたんは満面の笑みで俺を見ていた。 

その後チムメンで恒例のTAに。全部回してメセタウホウホだぜ!!
帰るとまた例によってロッチーむぎんこが。
 
pso20121105_012409_192 のコピー
 
アレ・・・?むぎんこ眉毛太くなったんじゃない!?
( 2012/11/05 10:38 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(5)

クロス☆カッター!! 

pso20121103_223938_043 のコピー 

昨晩の事。
最近クロスカッター(ポーズ4?)がマイブームなんだZE!!
っていうか俺的にツボなんだわwww
初めて見たのはハロウィンイベントの時。
ロッティーがイベント中にしていたポーズで爆笑していたわけでw
それから見ると今でも笑っちゃうんだよなwwwなんでだろwww
あの間というか、その後のポーズがツボすぎるw
それにしてもロッティーは安定の可愛さである。

pso20121103_225115_068 のコピー

むぎんこのラッピースーツは卑怯だわー!ないわー!
可愛いに決まってるじゃねえかwちくしょうw
中身も最近整形して可愛くなったけどな!!(晒し)
この後もポーズ4を連発されて腹が痛いでござる。
あ、シェルたんは相変わらず青いです。誕生日おめでとう!!

途中で筋肉☆襲撃しに行ったんだけど目を疑う光景と出くわしたんだ・・・

pso20121103_235700_084 のコピー

な、なに!?のヮたん!?またボッチ・・・だと!?
( 2012/11/04 19:12 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(4)

シェルたああああああああああん!!!!☆!!! 

happyrose.jpg

お誕生日おめでとおおおおおおう!!!!!
ヒャッホオオオオオオオイ!!!!!!


癒しキャラのシェルたんを描いてみたよ!!
青い!青すぎる!!ひぎぃ!!
この安定感がたまらなくいいよね!!

大したもんじゃないけど、俺からの☆プレゼント!!
どうにか間に合ったYO!!!
シェルたんおめでとう!!!!

つーか勝手に描いて晒しちゃってごめんね!!!
問題あったら記事消すから言ってねw

しかし描いてて気づいたんだ。
俺はおっぱいを描きたいと!!!(迫真)
次はおっぱいが大きな人を描きたいです!!おっぱい!!><
( 2012/11/03 12:05 ) Category イラスト | TB(0) | CM(3)

フレ知ってるか? 

それは昨日の事だ。
給料をもらってホクホクしていた俺は回転寿司を食べに行ったんだ。
スマホを片手にチーズケーキを食べていると俺は驚愕した。
公式プレイヤーズサイトの隅にスクリーンショットコンテストの
バナーがあることを知ったんだ!!10月17日からやってるらしいYO!!
何言ってるかわかんねーと思うが・・・。

/toge つまりそういうことだよ!!

grthgtjdhgjyつt

アークスミュージアム

興味ある人は参加してみたらどうじゃろ!?
俺はさっき撮ってきたから投稿してみようと思ってるYO!!
景品はアレだけど・・・もうちょっと奮発していいと思うよ運営さん。

あ、そうそう投稿する作品はブログとかで載せちゃだめらしいよ!!ひぎィ!!><
( 2012/11/01 12:59 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


