PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40000HIT!!! 

40000HIT!!!ありがとおおおおおおお!!!!

まさかこんなに伸びるとは思ってなかったよ・・・ガチで。
こんなダラダラ適当不定期更新のブログを見てくれてマジでありがとね!!
ほんとは記念&お礼イラストでも描きたかったんだけど・・・時間が全くないよ!!/(^o^)\
と、とりあえず3月のSAFに向けてこれからも頑張っていくぜ!!
PSO2 LIFE!!を今後ともよろしくNE!!!まだまだ頑張るよ!!

で。

また仕事が忙しくなってしまったYO!!\(^o^)/
ログインはできるけど、暫くは二日に1回くらいになるかも?
相変わらずの連勤続きで最後に休んだ日が全く思い出せないぜ。
9時から23時まで勤務とか壊れてるよねwwwwおかしいだろwwうぇwww

2月の引越しの準備もあるのになぁ・・・全然進まないじゃんか。ぐぬぬ。
あぁ、マジで休みが欲しい。どこか遠くに行きたい気分だぜ。(´・ω・`)

( 2013/01/25 23:25 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(0)

俺のマイブーム「させません!!」 

pso20130118_222014_000a.jpg 

なんなのこれwwww一体どういことwwwwなのwwwwwww☆wwwww

最近の俺のマイブーム?は-Novels-のバロたん考案と言われているこのAAなんだYO!! 俺コレめちゃくちゃ好きなんだけどwwwツボすぎるわwwww
これを見る度に画面の前で爆笑してしまうwwww
なんだろう、見る度にっていうか、その状況が面白いからなんだけども。(冷静)

そもそも、このAAの生き物(?)が何なのか全くわからない。

しかしきっとあれだNA。腹筋痛くなるくらい爆笑してるから、その光景を他の人が見てたら絶対キモイって思うんだろうなwwwそう思われる自信があるからマズイwwww
このAAを見始めて暫く経つけど、未だに爆笑してしまうわwwww俺のツボおかしいねwwww

しかも応用が利くから使いどころが沢山あるんだぜ?
流れ的には大体こんな感じ。(経験談)

俺「よし。そろそろ寝るぜーい!!おやすみ!!」

バロット「 п п
             ('ω')_ させません!   
              u u ろ 三            」

むぎんこ「п п
             ('ω')_ させません!   
              u u ろ 三            」

ブルーラグーン「п п
                      ('ω')_ させません!   
                       u u ろ 三            」 ←ここ笑いのピーク。

ドレ「wwwwwおまえwwっうぇwwwwらwwwww」

何時もこんな感じである。 

誰かが「何か行動を起こしそうな時」ならいつでも使えてしまう便利さwwwwすごいねwwwwそして3回連続して噴出しが大きくなる時が俺の爆笑ピークなんだけどwwww大きくなりすぎて変な所で改行されて、さらにわからなくなる所がとてもシュールで良いNE!!

最近はこのAAのせいで(バロたんのせいで)ガチで腹筋と顔が痛いから、笑わないように我慢するんだけど3回目で壮大に吹いてしまうwwwwwどうしたらいいのwww

・・・まぁ是非、他アークスの諸君もオートワードに登録して、ここぞと言う時に使おZE!!ドレンテ兄さんとの約束だぞ?☆ミ 

「п п
  ('ω')_ させません!   
   u u ろ 三            」 

 
( 2013/01/19 08:36 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(6)

バロたあああああああああんんん!!!! 

rune-balot.jpg

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおう!!!!!

っていうわけで、バロたん描いたよー!!\(^o^)/
時間なくて誕生日余裕で過ぎちゃったけど気にしない!!
ちょっと塗り方を変えて、なんか変だけど気にしない!!

スプレー多用で陰影とかつけてみたんだけどNE!!
完全ガンプラと同じ塗り方で完成させたYO!!可笑しいね!!
本当はもっと描き込みたいんだけども、仕事に時間が食われるので勘弁してくだしあ。

っていうか、やっぱりキャス子は描きにくいYO!!爆発しろ!!
バロたんはとても可愛いYO///////特に、こう、俺だけに冷たい感じがいいよね/////
今後も冷たいバロたんを期待してるYO!!今後もよろしくな!!!☆


追記!!
よく見たらスペル間違ってるね/////やばい///////
今日中に修正版アップするからね////ごめんねバロたん/////


修正おわったよー!!\(^o^)/

( 2013/01/13 23:53 ) Category イラスト | TB(0) | CM(5)

ちはやふるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっうっ!! 

「ちはやふる」の千早作ってみたよー!!

フレから教えてもらって見始めたんだけど、まさかあんなに熱いストーリーだったとは思わなかったwww
そして千早は美人すぎるよね!!惚れてしまうYO!!///////
ぜひ取に行く時の早業で俺の大胸筋をバーン☆!!ってしてほしいね!!

tihaya.jpg
tihaya2.jpg

これを作り始めて計5日間かかってる俺。///////
相変わらずのクオリティ&スローペースである。
っていうか!!仕事が!!仕事があああああ!!アハン。

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

さぁ、一応UPしたことだし仕事にいってくるYO!! \ 誰か助けて /

( 2013/01/07 12:33 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(4)

新年あけおめ!! 

めでたいね!!とてもめでたい!!(遅)

新年の挨拶・・・といきたい所なんだけど、新年早々、仕事が忙しいYO!!
そんなわけで一応フレ達に連絡しておくぜ!?

今日から1週間くらい夜にログインできなそーなんだぜ・・・OH・・・。
早く仕事が片付けば5日間くらいで終わりそうだけど、どうかなー。/(^o^)\

まぁ、そんなことを新年一発目の記事にするとはNE!!仕事やめたいです。
あ、あと新作SAは明日か明後日にはUPできるかも!?
ただあんまり時間が・・・ないですYO!!

まー今年もダラダラやってくぞおおおおお!!!!よろしくうううううううう!!!!
( 2013/01/05 12:53 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


