fc2ブログ

PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

俺知ってるよ!メンテ中なの!>< 

pso20121029_124537_028k

おいすー^^

最近戦闘ばっかでブログ更新してない俺だよ☆
テヘペロー!!(イミフ

新コスチュームでマトイちゃんを
ペロペロしに行ったらドン引きされちゃった☆
ちなみにフレにもよく引かれてます!!^^
今日も元気です!!(休日補正
pso20121030_223541_007.jpg 

/toge 両手に花でござるぞ!!ッバーン!!

先にも書いたように、最近戦闘ばかりしてるわけで。
さすがにずっと放置だった装備がやばいと思ったから買い替え。
ユニットはランディの薦めで黒羽装備になったYO!!
強化はシュートⅢ、マイザー・ソールのみ。
案外すんなり完成してラッキーだったな!!

これでSSPNランチャーが出たら完璧だっ☆
毎日行ってればきっとでる!!!・・・でるはず!!・・・でるんだ!・・・でる!・・・でて!
…あはは…シグノちゃんって…かわいい・・・シュッってうごいて…かわいなぁ・・・うふふ・・・




pso20121031_010125_026.jpg

あ、のわたんは隠れぼっちだったようです!!(衝撃

( 2012/10/31 11:46 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(5)
S(スーパー)S(スペシャル)P(パーフェクト)N(ぼっち)ランチャー(意味深)
[ 2012/10/31 21:12 ] [ 編集 ]
S(しゅごい)S(そんなところを)P(ぺろぺろ)N(ぼっち)ランチャー
[ 2012/10/31 23:24 ] [ 編集 ]
S(それは)S(素敵で)P(パワフルな)N(ぼっち)ランチャー(SEN)
[ 2012/11/01 20:42 ] [ 編集 ]
いつの間に・・・
ぼ、ぼっちじゃねーし!(ぁ
もっと遊びに来ていいのだよ?結構な確率でいないけど!!
[ 2012/11/01 23:08 ] [ 編集 ]
のヮのたん>
えっ!?ぼっちじゃないの!?
じゃーもっと遊びにいっちゃうぜ☆
(訳・大きいおっぱいは素敵だと思います。)
[ 2012/11/03 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター