PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロス☆カッター!! 

pso20121103_223938_043 のコピー 

昨晩の事。
最近クロスカッター(ポーズ4?)がマイブームなんだZE!!
っていうか俺的にツボなんだわwww
初めて見たのはハロウィンイベントの時。
ロッティーがイベント中にしていたポーズで爆笑していたわけでw
それから見ると今でも笑っちゃうんだよなwwwなんでだろwww
あの間というか、その後のポーズがツボすぎるw
それにしてもロッティーは安定の可愛さである。

pso20121103_225115_068 のコピー

むぎんこのラッピースーツは卑怯だわー!ないわー!
可愛いに決まってるじゃねえかwちくしょうw
中身も最近整形して可愛くなったけどな!!(晒し)
この後もポーズ4を連発されて腹が痛いでござる。
あ、シェルたんは相変わらず青いです。誕生日おめでとう!!

途中で筋肉☆襲撃しに行ったんだけど目を疑う光景と出くわしたんだ・・・

pso20121103_235700_084 のコピー

な、なに!?のヮたん!?またボッチ・・・だと!?
( 2012/11/04 19:12 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(4)
む、あれは・・・ヒトリ・ボッチの構え!
[ 2012/11/05 01:41 ] [ 編集 ]
ぼぼぼぼ、ぼっちじゃねーし!
ちゃんと夜中は寝落ちしなければイチャイチャしてるしっ!
[ 2012/11/05 02:39 ] [ 編集 ]
やったー!!二度もドレンテさんのブログに載ったよwうれしいな~そして巫女服姿を公衆の面前に晒していただいて少し恥ずかしいよww
小麦さんとロッティーさん可愛かったですね~!!
(ワタシでよければいつでもネタに使ってねw)
[ 2012/11/05 04:54 ] [ 編集 ]
むぎんこ>
ここが伝説のヒトリ・ボッチの部屋ね!!

のヮたん>
この瞳で見たものだけが真実!!(キリッ)
/toge イチャイチャとやらを詳しく教えてもらおうか!!

シェルたん>
そんなに喜んでもらえるとは!?
だったら、これからどんどん晒しちゃうぜ!!
ネタおいしーです><
[ 2012/11/05 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


