PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリエント・テーマ 

エヌ「やっぱり日本人は和室よね!!」

ドレ「バンザーイ!!バンザーイ!!」

と、そんな話をしてたから最近追加された
オリエント・テーマ
に、してみたYO!!!!

以前からオリエント系のグッズが好きだったけど、
どうしても部屋のテーマと合わなかったわけで。
今回のオリエント・テーマ追加は嬉しいぜ!!

見よ!!この一瞬別ゲーかと思う建て構えを!!!

pso20121111_212146_014.jpg 

部屋のサイズは両脇がLで中央がSサイズでござる。
それで屋根の形が違うのかな!?わーからーなぬー!!

pso20121112_095146_003.jpg

室内はこんな感じ。
いい!!いいぞ!!!実に馴染む!!!
しかし、オリエント・マットの出番あるんだろうかと
思ってしまうくらいの畳敷きである。

あ、そうそう!!入手方法は知っての通り、
公認ネットカフェでポイントを貯めて交換だよ!!
120ポイントで交換だから最低2時間は居なきゃいけないね☆

全部屋オリエントにした俺はもちろん6時間ネカフェに居たんだぜ?
まぁ、ずっとエロ漫画本読んでたから、あっと言う間だっけどw
俺の利用したネカフェは6時間で1600円だったよ。

ちなみにShip3では80万メメタくらいで取引されてるから
メメタに余裕がある人は買っちゃえばいいんじゃないかな!?

とりあえず俺は満足である。

さーこれから快適空間にリフォームするぞい!!!!!
( 2012/11/12 10:29 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(7)
2時間wwwwww
そりゃ80万するわぁ・・・チクショウ地方民のことをなんも考えてねぇ!
街まで出かけてそこでネトゲをする、とかなんか・・・アレです・・・。
でもコレいいわぁ、3つで240万か・・・買えるな(ゴクリ
しかしなんか完成されすぎてて布団敷くくらいしかいじりようなさそうだなw
[ 2012/11/12 13:23 ] [ 編集 ]
2時間でいいのか?
週2回12時間ネットカフェでプレイしてる
私には朗報だった!
80万で売ってきますww
[ 2012/11/12 16:28 ] [ 編集 ]
ッファァアアアアアアアアアアアアアアアアアイッ!!!!(歓喜)

ktkr!!
拙者の部屋(!?)がついにオリエントに…///////
全部を和にするところが凄いわ(笑)早速見に行ってみーよっと(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
[ 2012/11/12 18:38 ] [ 編集 ]
オリエント高すぎ・・・!
ちょっとひさしぶりにネカフェいってみるしかないかぁ。
なに読もうかな(*'◇'*)
[ 2012/11/12 23:47 ] [ 編集 ]
むぎんこ>
OH・・・俺は家から5分のところにネカフェあるからなぁ。
俺もあんまり遠いんだったら行ってないと思うw
オリエントいいよね!!まじおすすめ!!
たしかにあんまりいじれなさそうだけどなwww

シャーズたん>
も っ た い な い \(^o^)/
ネカフェ公認のPSO2の入ってるやつからプレイしてれば
勝手にポイント増えるようになってるよーん!!
是非貯めて、交換して、売って、ウホウホするんDA!!

エヌたん>
またせたな!!
これでぼっちの心休まるお部屋ができたYO!!
なんか半端になりそうだから全部屋やっちまったぜ☆
ゆっくりしていってね!!

バロたん>
オリエント高いよね!!
まーリアル時間&手間賃考えたら妥当かもしれんけども。
もしネカフェでバロたんにあったらワンチャン!!(イミフ
[ 2012/11/13 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちはです。Blog訪問有難うございました~。
それにしても立派な創りの家ですね・・・。
時代劇に出てくる忍者屋敷みたいに、何かからくりでもあれば
面白いのですが・・・。
ネットカフェ、行ったの何年前かな(遠い目)。
[ 2012/11/19 10:41 ] [ 編集 ]
はーちゃん>
おはつでーっす!!
オリエントすごい気にってるYO!!
確かにカラクリみたいのがあればよかったのに!!
それすごいいいなwww

ネットカフェ、俺も久しぶりにいったけど、
すごい綺麗な所で、めちゃくちゃ快適だったよ!!
[ 2012/11/20 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


