PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリエント・テーマ その後 

ドーモ!!ミナサン!!コンニチハ!!
色々とリア充しちゃってるドレンテ=サンだよ!!
本来水曜休みだけど、これから仕事だよ!!

オリエント・テーマにしてから1週間経ったわけで、
とりあえずこんな感じで落ち着いたYO!!

入ってすぐ中央の部屋。サイズSで安定でござる。
テーマは旅館風。

pso20121121_102040_001.jpg

グッジョブカウンターとミニ・ガーデンでお出迎え。
こう見るとグッジョブが邪魔すぎるな!!

入って左側の部屋。こっちは宴会場っぽくしてみた。

pso20121121_102124_005.jpg 

っていうか、テーブル間の謎隙間とかマジやめないか?
しっかりくっ付けたいのに残念でござるぞ!!

右側の部屋。宿泊部屋の・・・はず!?
どう見ても修学旅行っぽいwww
枕投げシステムはよ!!はよ!!

pso20121121_102137_007.jpg 

庭もSS撮ったけど、大して変わりないからやめておこう…。
というか、もっと和風家具を増やしてほしいです。SEGAさん。


さて、修正版アップのリクエストがあったので修正始めねばな!!(ありがとう!!)
それ終わったら新作SA作らなければばば。ちょっと作らなすぎだぞ俺www
あ、今週SAM6だ告知コラ画像どうしようか!?
ダーツ大会の優勝景品もまだ作ってないぞ、おい。
しかも、そろそろブログが3万ヒットでござる。
お礼イラスト用意したほうがいいだろうか・・・。
クリスマス用イラストも描きたいんですがどうすればいいですか?

なんかやることいっぱいあるな!!!/(^o^)\

で、できるところからやっていくます!!(必死)
( 2012/11/21 10:33 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(3)
・・・・・・・あるぇ、拙者が・・・いる(*´∀`*)??

ドレたんいつから忍者になったん!!こら、こらっ!(笑)
いつの間に私新しい日記書いたっけ、って数分考えたじゃねぇかwwww

新作SAマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(←ゲーム内と違って伏字にならない幸せ)
[ 2012/11/21 14:26 ] [ 編集 ]
謎隙間わかるわぁwwwブッ切れそうだよなwww
しっかりくっつけてぇんだよ!!wwこっちはよぉwwっつー感じww

なんと!!w右側はエロチックなラブホ風な
ベッドいっぱいの部屋だったのに今度は布団いっぱいになったのかww
このイガ栗坊主・・・ぞっっくぞくしちゃうわねwww

んでもオリエントテーマまじでいいよな!!w
なんでだろ?天井が高いからかな?w
広く感じてあたしの中でGOOD!!w

そうだよドレちゃん!!
リア充してる場合じゃねぇぞ!!!w( ̄▽ ̄)ヤルコトイッパイネwクルシメーw
クリスマスイラストか・・・ガチムチを頼むww
[ 2012/11/21 16:33 ] [ 編集 ]
エヌたん>
よく一緒にいるせいか似てしまったでござるよ。
いかんいかん!!筋☆肉が不足してきたのか!?
新作SAはそのうち作るYO!!そのうち!!
とりあえず、休日はよ!!はよ!!

ギルナスエリートたん>
隙間マジで困るよなwww
お陰で残念なお座敷になってるYO!!
イガ栗坊主は改☆心してラブホから禅寺になったのです。
是非今度遊びにきてね!!
クリスマスでガチムチは絶望しか感じないNE☆
[ 2012/11/22 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


