PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAM6レポート 

SAM6無事におわったよーん!!

昨晩は簡単に次回のSAM7の話をしたYO!!
SAM参加者だけでクリスマスイベントをSAM7でやる予定!!
興味ある職人さんはシンボルアートSNSを見てね!!

あと今後のSAMは月1開催にすることになったよー。
ちょっと残念だけども今後もSAMは続けていくぜーい!!

pso20121124_224803_036.jpg
( 2012/11/25 20:27 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(5)
 初めまして、Ship3にて活動しております、大きいだけが取り得の鈴蘭と申します。
 夏のSAFに遊びに行って、普段お世話になっている職人さん達から直にSAを頂くという貴重な体験をさせて頂きました。
 あの時は、職人さんを含め、皆さんにはお世話になりました。
 遅きに過ぎましたが、本当にありがとうございましたb
 
 一時、自分もSAを作ろうと思った時期があったんですが…ゲームを起動すると、ナカナカSAに手を付けられないんですw
 意志が弱いですね、自分。
 

 ゲーム中のコミュニケーション不足を補おうと、遅まきながらPSO2のブログを始めました。
 Ship3の片隅でコッソリ呟く、謎なブログですが…w

 拝見したところ、リンクフリーとの事でしたので、勝手ながらリンクを張らせて頂きました。
 そのご報告と、ご挨拶にコメントにて失礼致します。 
[ 2012/12/01 22:07 ] [ 編集 ]
鈴蘭たん>
ここではおはつー!?
SAFに来てくれていたとは・・・とてもありがたいYO!!
SAはねー作り始めちゃうと時間掛かっちゃうからね!!
少しずつやるといいYO!!俺みたいに超ダラダラねww
最近では作らなすぎて職人達に怒られてるよ!!\(^o^)/

ブログこっちからもリンクさせてもらうね!!
是非ゲーム内でも遊ぼうじぇ!!よろしくーん!!
[ 2012/12/02 21:58 ] [ 編集 ]
ドレたんがブログをリア充で更新サボってる休んでる間に
PSO2サポーターズリンクのSAカテゴリのトップから転落してる!!

入れ替わりに頂点にたったのは・・・なんとエヌたん(゚∀゚)!!

いつものようにカテ検索でSA選んで2番めのエヌたんのバナー押したつもりが
こっちに来ちゃってビックリしたのさ Σ(゚∀゚ノ)ノ
(ずーっと安定のワンツーだったから、つい・・・)

このままで委員スカ!? 良くないよね?

・・・でも、リア充も大事よね・・・


あ、お久しぶりです(;^ω^)
[ 2012/12/05 05:35 ] [ 編集 ]
ドレたんが拙者に夢中になっている内に順位が抜かされたと聞いて( ゜д ゜)!!(まさに外道)

\ エヌたんだよー /

BlueRoseたんがうちのブログに来ようとしていたデレが見れてなによりでs……いかん、流石にドレたんが泣いてしまう。今度いちゃいちゃしようnゲフン。
(しかしまたすぐ戻ると予想している。あのランキングあてになりゃしねぇ…!!)
[ 2012/12/05 19:30 ] [ 編集 ]
BlueRoseたん>
おっすおっす!!久しぶり!!
最近は全然更新してないから転落して当たり前だよNE☆
しかし抜かされたのがエヌたんなら全然問題ないわけだがwww
そろそろ仕事が落ち着くからまた更新頑張っちゃうZO!!
SAの新作の画像も用意してあるから時間が出来次第つくるよーん!!

エヌたん>
っけねー!!エヌたんに夢中になってたら転落しちゃったZO☆
確かに全然更新してないからまずいとは思ってるんだぜwww
このままじゃ泣いちゃうから、また朝まで愛を語り合おうNE☆
[ 2012/12/05 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


