PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろできるYO!! 

やっと時間がとれたから新作を少しずつ作ってるYO!!
多分明日か明後日にはUPできるんじゃないかなー。無理かなー。(早い)
相変わらず俺が好きなやつだけを作っておりマッスル。

結構どうでもいいけど、以前アークスミュージアムの攻撃に投稿した画像を晒してみるぜ!!
みんなきっと派手な感じで来ると思ったから、静で攻めてみたんだけどな!!

pso20121101_120716_293.jpg 

きっとCodとかその辺やってる人からの共感は得られると思ったんだけどNE!!
あっ!!だから落ちたのかな!?俺☆天災!!
 
さー頑張ってSAを仕上げるぞーい!!
( 2012/12/07 00:36 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(6)
攻撃のSS・・・地味だ・・・でもでも、坊主頭がステキ☆彡

なんかみんなアプデ後バグ多発とか言って騒いでるみたいだけど、SAしか作ってないから「色コピー便利だは~♥」くらいしか感想が無いという。

間違ってないよね?
[ 2012/12/07 05:19 ] [ 編集 ]
!!!
ドレたんが更新したからまた1位になったよよよよ!ほらっ、私の予想は正しかった/////(こっそり私もドレたんに1票投じたりなんてそそそそんなばかな)
エヘヘへへ(*´∀`*)やっぱりダーリンの下にちょこちょこついてるのが1番安心するぜ。この位置は渡さぬ。

そして新作はよ!と言っていたけど…気が付いた。
ドレたんはこういうSSのセンスもパネェからそっちの更新でも十分に私得である、と( ゜д ゜)

だってなにこれクソ格好良いのだけど…!!ドレたん本体は当たり前として、木の位置すら拙者の好み。光の差し込み具合も大好き。
Codとか分からん拙者でも震えるんだぜ?これって運営を闇討ちすれば良いのだぜ?(ヤンデレ)

SA記事もSS記事もこれからは更に全力期待待機します。
[ 2012/12/07 10:22 ] [ 編集 ]
ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・

BO2が面白そうだけどタブン今回もあんまりやらないだろうから買わない!

・・・買わない・・・ッ!!
[ 2012/12/07 16:04 ] [ 編集 ]
 「2位じゃダメなんですか?」


うちなんて圏外だYO!
[ 2012/12/07 16:48 ] [ 編集 ]
一目惚れするとこです∑(`・д・´ノ)ノ

ナベリウスの自然が大好きなので、ぎゅっとつまったコノSSは最高です♪(筋肉のことじゃないですよ)
[ 2012/12/07 18:53 ] [ 編集 ]
BlueRoseたん>
地味っていうなwwwおいwww
しかし坊主を褒めたのでプラマイゼロだ☆
まだ色コピー使ってないからワクテカ!!

エヌたん>
やっぱり当てにならないランキングだなw
そしてコメントにエヌたんからの愛を感じるwww
SSの事も褒めすぎだぞおいwww
しかし、ありがとうハニー☆

むぎんこ>
むぎんこはそっち系の人間だったね!!
マクラミン様かっこよす!!
Bo2は気になるけどなー中古出たらでいいかな!!

ゆるたん>
俺に一目惚れ!?って思ったら違ったwww
森綺麗だよねー!!俺森大好きです。(^o^)
でも筋肉も愛してYO!!
[ 2012/12/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


