PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目貴志(斑)だぞおおおお!!! 

 
夏目貴志(斑)つくったYO!!!

あ、お久しぶり/////////
以前の記事の事とか全然気にしない俺です。/(^o^)\
いや、本当に色々忙しかったんだよ、残業とかでさwww
ほぼ毎日ログインしてるはずなのに、未だに遺跡に行ったことがないよ☆

で!!
この夏目はいいな!!斑様が化けてる夏目なんだけどね!!
この回の仲間の反応と夏目のあたふた具合が素晴らしく良かったYO!!
やっぱり夏目は色んな意味でいい作品だと思うなー。うんうん。

natumada.jpg
natumada2.jpg

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 


そしてまだクリスマスSAに手をつけてない言いだしっぺである。
間に合わなかったらごめんよおおおおおおお!!!!/(^o^)\

あ、にゃんこ先生が増えたよー!!増えすぎてキモイ\(^o^)/
やっぱりゲーセンで見かけると、ついヤっちゃうんだ☆
IMG_20121215_111918.jpg
( 2012/12/15 11:25 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(8)
みなさん!ドレンテ先生の新作来ましたよ!!

右手はお箸の先端を持ってるんですか・・・

手がベショってなる・・・ぉ

この調子であと、2・3個作った後に、

クリスマスSAだね!・w・b
[ 2012/12/15 13:24 ] [ 編集 ]
手、それも指が難しくて苦手なのは
絵を描いてた頃からずっとでした。
これは凄い綺麗にできてますね。
流石絵描きでもあるドレさんだ!
写真中央のにゃんこ先生ェ・・・圧死しそう
[ 2012/12/16 10:28 ] [ 編集 ]
ドレさん、勝手にリンクさせて頂きました!
X’masSAにも期待してますw
[ 2012/12/16 19:00 ] [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。
 おー、夏目友人帳…有り難く頂いていきます。
 職人さん達のSAには、いつもお世話になってます。
 こうしてご厚意で配布して頂けて、本当に有り難いことです。
 

 クリスマスまであと1週間あります!! ><。
 最後まで諦めないで~!!
 (でも無理はしないでくださいね?)
[ 2012/12/17 07:01 ] [ 編集 ]
ろっちー>
ろっちー先生!!おまたせしました!!
うむ、ベショってなってる。忠実に再現したYO!!
2,3個作ったあととかwwwwろっちーマゾすぎるぅ!!><

ほのかたん>
いやwwwいやwww全然絵描きとかじゃないからwwww
ほのかたんに言われると嬉しいのは何故なんだぜ?
落書きしてても手とかマジで嫌いだYO!!
にゃんこ先生そろそろ爆発します。

タカシェ…>
ブログ開設おめ!!
これからの記事を超楽しみにしてるからNE!!
タカシのデレ具合が最高だったわwww愛を感じる♂

鈴蘭たん>
おっすっす!!
お!?夏目見てるのかい!?いいよね!!
拙作でアレだけど是非是非使ってね!!
鈴蘭たんヤサシスwwwそんなこと言ってると惚れちゃうぜ?(俺キモイ)






[ 2012/12/17 11:22 ] [ 編集 ]
こっそりいつも見させてもらってます^^ノ
それで田沼もつくってほしいな・・・と
(初めてのコメでリクエストかよ
夏目では田沼とミスズと柊が好きでして・・お願いします><v
[ 2012/12/17 19:18 ] [ 編集 ]
アルビノたん>
おっすおっすー!!おはつー!!
田沼いいよNE!!そしてミスズ様!!特にミスズ様はいいよNE!!
俺は妖怪の方が好きだったりするから、そっちが先かもだけどもw
いずれにしても作る予定だよーん!!
[ 2012/12/20 14:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます><!人物が好きだけど、なんかミスズsと柊が気になってそして最終的に、この3人に落ち着いたというww
(写真の、ちびにゃんこ先生が、にゃんこ先生ズの中で一番かわいいと思うんだが・・v
[ 2012/12/20 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


