PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAM7&クリスマスSA配付 

pso20121222_235544_189.jpg 

あぁ、タミたんかわいいよタミたんペロペロ・・・ハァハァ…はっ!?
さ、SAM7無事に終わったYO!!

今回はお題SAを決めて、それを職人達に作ってきてもらったよ!!(ほのかたん発案)
もちろんお題は「クリスマス」それっぽければおkkk!!!
みんな参加してくれてマジでありがとNE☆素敵なSAが一杯だね!!

今回お題SAを作ってくれたのは、なんと18名!!
全部で29個のSAがお披露目されたよ!!すごいね!!

そしてSA職人達からこの記事を見てくれてるぼっちの皆へ
ささやかなクリスマスプレゼントだYO!!
SAM7で披露されたクリスマスSAをセット配付しちゃうZE!! 

※画像クリックで拡大
ksa.jpg 

配付はココから!!→クリスマスSA配付(ZIP)  
パスワード→ 「xsa」 

ちなみに最後には投票で優勝を決めたよ!!
優勝したほのかたんには俺からイラストをプレゼントするぜ!!
年末で色々と立て込んでるから、ちょっと気長にまっててねwww

え?俺の作ったSA?なんですかそれ?知りません^^^
そいじゃーみんな!!良いクリスマスをNE!!!!

お、俺は寂しくなんてないぞおおおおおおお!!!!うおおおおおおおお!!!
( 2012/12/24 04:05 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(12)
配布作業おつかれさまですー。

メローナとアイリのセットでUPありがとです。

(メローナが、あの段階では未完成だったなんて言えない・・・
今更いえない・・・。

しかも、SAの題名がクリスマスだからKにしたけど、
英語でいうとChristmasだから、Cじゃないとダメなんだ・・・
間違えたなんて、言えない・・言えないわぁ。。)

[ 2012/12/24 06:16 ] [ 編集 ]
おつかれさま。
うちのブログからもリンクしました。

それにしても、SSのかぼちゃ飛びすぎだろう
[ 2012/12/24 10:32 ] [ 編集 ]
配布乙です。
こちらも配布リンクしておきました~。
エヌ殿のジャンプ力ワロタw
[ 2012/12/24 14:48 ] [ 編集 ]
SSに・・・写って・・・な・・い・・・?
飛びすぎたのか、鳥だけに。
[ 2012/12/24 15:52 ] [ 編集 ]
SAM7&配布お疲れ様です!
配布リンクさせて頂きました。

そしてリア中でスイマセン
[ 2012/12/24 16:23 ] [ 編集 ]
鳥はきっといまごろ食卓の上に・・・。
作業オツカレサマです!
リンクさせていただきましたノシ
[ 2012/12/24 17:31 ] [ 編集 ]
イベント運営&配布お疲れさまでした
イベント初参加でしたが、楽しかったです!
また次回のも用事がなかったら参加したいと思うので、
その時はまたよろしくです
[ 2012/12/24 18:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
とても楽しいイベントでした!!
どれも力作揃いで、さすがです。
眼福にあずかりました。
[ 2012/12/24 19:12 ] [ 編集 ]
進行役、お疲れ様でした~そして楽しかった!
何よりも、初参加でも暖かく受け入れてくれて嬉しかったです。

リンク・・・する自ブログは持ってない、と。
ま、まぁそのうちに(´(ェ)`)
[ 2012/12/24 19:22 ] [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。

 SAFお疲れ様でした。
 記事で拝見するだけでしたが、楽しそうですねw
 こういうイベントが気軽に行える環境というのは、やっぱりいいものですよね…。
 
 こうして職人さん達のSAを一括配布して頂けるとは感謝感謝です。
 有り難く頂戴、使わせて頂きますねb


 最近、こちらの貴志さんには良くして頂いて…ホントに良く出来た子です。
 こうしてみると、本当にいい仲間に恵まれてるんだな…と思います。うん。
[ 2012/12/25 03:31 ] [ 編集 ]
ろっちー>
ありありー!!
な、なんだって!?あれで未完成なのか!!
言わなければ全然解らないレベルwwww
そしてろっちーのドジッ子具合が堪らなく可愛いです。
今度慰めてあげるからね?☆ハァハァ。


Ragたん>
おっつっつー!!
配布記事のリンクありがとーん!!
RagたんのサンタさんSAかなり好きだわwww王道っていいYO!!
たしかにハニーは飛びすぎてる。元々色々ぶっ飛んでるけどNE☆


ほのかたん>
SAM7&配付記事おっつー!!
そして優勝おめでたう!!当然と言えば当然だったかなwww
ほのかたんのSAに対する気持ちは半端ないね♂マジガチ職人。
たしかにハニーは飛びすぎてる。元々色々ぶっ飛んでるけどNE☆(2回目)


むぎんこ>
おっつー!!
あ、あれ!?確かに写ってないなwwwどこいったんだwww
あ、多分あれだよ。みんなにチキンにされて食べられた後じゃない?
鳥 だ け に ね 。    (自分でも意味が解らない)


たかしぃ
SAM7参加してくれてありがとNE☆
やっぱあれだな、タカシはいいな!!タカシは!!
どうかずっと、そのまま変わらないで居てね。顔色とか。
くそがwwwリア中wwwリア中wwww爆発しろ\(^o^)/wwww
[ 2012/12/25 11:08 ] [ 編集 ]
紅燕たん>
おっつっつー!!
鳥はみんなで美味しく頂ました。(^q^)ちょっと硬かったNE☆
そして紅燕たん優しい。優しい紅燕たん優しいよ。
我チームに入ってくれるとは紅燕たんはなんて優しいんだ!!
(さて、ここで問題です。今私は何回紅燕たんと言ったでしょうーか!!)

まよい猫たん>
おっつー!!ありありー!!
毎回あんな感じでまったりダラグタやってるからNE☆
次回も是非参加しちゃってYO!!それ以外にも何かしらイベントやったりもしてるYO!!
まよい猫たんのこと待ってるからね//////

シャーズたん>
おつかれさーん!!
うんうん、すげー楽しかったwwwマジでみんなのお陰だね!!
そして高確率で毎回参加してくれるシャーズたんに好感を持て余す。
次は一緒にパンツレスリングしないか☆

BlueRoseたん>
おっつかれーい!!
楽しかったね!!やっぱSAMはいいなって思ったwww
何よりも皆が皆を楽しませようとしてるところがいいNE☆
毎回あんな感じでやってるから今後も遊びにきてYOね!!
ブログフラグキタ━(゚∀゚)━!?

鈴蘭たん>
おっすっすー!!
もし都合がよければ次回参加しちゃいなYO!?
今度俺の部屋にも遊びにきてね!!あははうふふ☆
タカシはいいね!タカシは!!うちの癒しだね!!
確かにチムメンもフレには恵まれてると思うwww
本当にありがたいと思ってる今日この頃だYO。

[ 2012/12/25 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


