PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\ の ヮ の ! / 

のヮの! 

さぁ!!皆一緒に \ の ヮ の ! /

そんなわけで、のヮのたん書いてみたよ。//////
クリスマスで検索してたら可愛い画像があったから、それを元に描いたYO!!
誕生日プレゼントを諦めずにねだってくる、のヮのたんはとても可愛いと思うYO//////
つーか、遅くなってごめんね!テヘペロ☆

リアルがいっぱいいっぱいで死にそうなんだ☆リアル系で描けなかったのが申し訳ないNE!! 3つイラスト描いてるからイケナイんだけどね!!(アホス)

そして描いている時に思ったんだ。心して聞いてくれ、のヮのたん。

なぜメガネが二つあるんだ!!!wwwwwなぜ全身赤なんだ!!!!wwwww描き辛くて仕方なかったんだぞおおおおおちくしょおおおおおおおお!!!!!!!

とか、一人で突っ込みながらも、のヮのたん愛で完成したYO!!!
さぁさぁ、ご褒美を沢山くれて構わないぞ!!!(ドヤァ)

さー次は、ほのかたん描くぞーい!!ウッホッホーイ☆(訳・もうちょっと待っててね)

( 2012/12/26 18:55 ) Category イラスト | TB(0) | CM(5)
\ の ヮ の ! /
KAWAII、そして赤い!赤すぎる!ひぎぃ!!
イラスト3つもだなんて・・・
大晦日紅白SA合戦や、ゆくSAくるSAとか
年越しカウントダウンSAライブとかあるのに大丈夫か!?
いやドレ=サンなら問題なくやってくれるよね!!
楽しみにしてます^^^^^
[ 2012/12/26 20:15 ] [ 編集 ]
\ の ヮ の ! /
[ 2012/12/26 21:18 ] [ 編集 ]
\ の ヮ の ! /
ありがとうありがとう!
ドレさんありがとう!
かわいい!ありがとう!

メガネとゴーグルは別物です(キリッ
赤くて悪いか!
コメントの文字全部赤くしてやるうっ!
本当にありがとうございました!
ブログに載せさせてもらうお!お!

[ 2012/12/26 21:24 ] [ 編集 ]
 大き…って、何処に迷い込んだのかとw
 のヮのさん人気は留まるところを知りませんな…。

 同時進行でイラスト描き上げたドレンテさんにGJですb
[ 2012/12/27 08:53 ] [ 編集 ]
むぎんこ>
\ の ヮ の ! /
えっ!?そんなにSAイベントあったんですか!?><
きっと優しいむぎんこ先生が助けてくれるから大丈夫だよね!?
あーむぎんこ、ちょー頼りになるわー、まじすげえやー。(適当)

ロッチー>

\ の ヮ の ! /

のヮのたん>
\ の ヮ の ! /
お、おおう、おう!!
なんだ、のヮたんがデレるとこんなに可愛いのか!!ペロペロ。
俺がかわいいだなんて・・・照れちゃうNA/////(違)
おうおう!!どんどん晒しちゃっていいYO!!恥ずかしいけど////

鈴蘭たん>
\ の ヮ の ! /
大き・・・って、ココは俺のブログだよー!!俺はココにいるYO!!
のヮたん愛されすぎて嫉妬!!俺をもっと愛してくれていいのにね!!
さすがに3つ同時は反省しているwww
もう一枚完成してるけど本人の承諾次第でUPできるかワカラン☆
[ 2012/12/27 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


