PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺跡行ってきたよー\(^o^)/ 

pso20121227_002012_009a_mini.jpg 

未だに行ってなかった遺跡に行ってきたYO!!祝☆初遺跡!!

一人じゃアレだから暇そうだったランディを拉致したYO!!
ランディが本気出してくれないから余裕で死んだじゃないですかーやだー。(言い訳)
そして俺から誘ったランディの第一声がコレである。ランディったら可笑しいね☆

pso20121227_002000_006a.jpg 

お陰様で遺跡フリー開放まで行けたYO!!コフィーたんに報告しに行ってみると例によっていつものメンバーがなんかいた。(゚д゚)

聞いてみると俺が戦闘に行ってるのが、よっぽど珍しいらしいwwww俺が部屋に引篭もってばかりとか・・・いやいやいやwwwwwwお、俺、結構戦闘でてるよ!?で、でてるは・・・ずだ・・・!?メインキャラのレベル48だしね!!(ドヤァ)

pso20121227_003600_030a_mini.jpg 

相変わらずの自由奔放ぶりであるwwwwみんなボケるから脈絡不明wwww
この後はみんなで遺跡いったんだZE!!なんかバロたんからラムダなんちゃらもらっちゃった!!バロたんありがとね!!大事にしまうす☆

あ、あとロッティーとシェルたんと桃子たんにも会ったんだけど眠くてSS取り忘れちゃった、ごめんね//////////////

とても騒がしくて楽しい夜であった。みんなありがとNE!!
( 2012/12/27 11:43 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(4)
昨日は偶然インした先にドレンテさん達がいてビックリでしたw
なにやら宴がピークに達しいたみたいでみなさん水着姿でしたね!!
なんにやら歌も聞こえてきましたし賑やかでしたw
ちょうど揺光さんがTAに行ったみたいで、それに誘われてワタシもTAに行ったので声をかけるタイミングを逃してしまいましたw
次はあいさつくらいはしたいです~
またロビーで偶然会えるのを楽しみにしてますw
[ 2012/12/27 16:27 ] [ 編集 ]
昨夜はマトモに筋肉使ってる感のあるドレたんが見られた☆
だって今のところ、フトンに寝てる印象が強烈に焼き付いてるんだもん(゚∀゚)

ていうか、何でおでん発言のSSをチョイスするかなぁ・・・まったくもぅ(*ノωノ)
[ 2012/12/27 23:56 ] [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。

 …うん、肉体美を維持するためにも厳しい場所に行くのはイイコトですb

 戦闘経験は…まぁ、その発言が出ると言うことから推して知るべし。
 敢えて何も言いますまい…。

 騒がしくも楽しい夜を過ごされた皆さんにGJですb
[ 2012/12/28 07:04 ] [ 編集 ]
シェルたん>
おお!!まじか!!偶然だったのかwww
一瞬シェルたんが見えたと思ったら、遠くて体育座りしてたよねwww
そんな姿がとてつもなく可愛かったよ///////
また近いうちに一緒にどっかいこーNE!!

ローズたん>
だろ!?だろぉ!?筋肉っていいよNE!!
いつもはあの筋肉を振りまいて歩いては周りの人に迷惑をかけています。(ドヤァ)
だってwwwwおでんwww楽しかったんだものwwww
大根美味しいよね/////

鈴蘭たん>
おっすっす!!
うむうむ、筋肉のためになら何でもする覚悟だぜ☆
そして悟りを得ている鈴蘭たん、俺は何も言いますまい・・・。
あ、フレ登録ありがとね!!これから筋肉振りまきにいくNE☆
[ 2012/12/28 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。