PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目クリスマスSA!! 

リアルがアホみたいに大変で、すっかり忘れていたクリスマスSA!!

見せるほどのものじゃないけど、とりあずUPしておかなきゃね☆
マジで時間と無くてネタに困ったあげく、こうなったね!!\(^o^)/

xnatume0.jpg
xnatume.jpg

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

俺は知っている。投票の際に1票も入らなかったことを。恥ずかしいNE/////////
正月SAも作りたいんだけどさ!!時間が!!!時間がないYOおおおおおおおお!!!!!

( 2012/12/28 10:31 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)
編集画面のパーツポインタを非表示で取れなくなったんだよね。
なので、枠外に適当なパーツおいて、そこにポインタあわせてSSとるといい感じ。
1パーツダミーが必要になるけどね
[ 2012/12/28 18:38 ] [ 編集 ]
Ragたん>
そうなんだよねー!!
なるほどなるほど、それで少しはいい感じに写るのか!!
教えてくれてありがとね☆ところでプロテイン飲むかい?

そして題名に名前入れちゃうRagたんが可愛く見えちゃった////
[ 2012/12/30 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


