PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいたよー!!\(^o^)/ 

おっすおっすー!!
一昨日から体調を崩しちゃって、全然ログインできないYO☆

なんか熱っぽくなったと思ったら、お腹も痛くなってきてしまった。
薬飲んでも全然治らないから病院行くしかないパターンのやつかな!?
めちゃくちゃwwwいてえwwwwwうぇwww年末なのにwww

さすがに我慢できないから病院に行ってきまうす。
正直、病院苦手なんだYO・・・。

誰か俺の代わりに行ってくれえええええええええあああぁぁ。

( 2012/12/30 10:14 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(5)
病は気からっていうけど、きっとアレだよ
正月とかに、海にフンドシ一丁で入るアレがあるじゃない。
きっと、それやれば治ると思うなぁ!!!

今から、海へLet's Goだ☆


え、自分は遠慮しておきますよ(´∀`)
[ 2012/12/30 13:29 ] [ 編集 ]
筋肉も風邪をひくのか!!!
仕方ないね♂
[ 2012/12/30 17:34 ] [ 編集 ]
病院に行く時こそ他の病気をもらわないようにお気お付け下さい!!
[ 2012/12/30 23:59 ] [ 編集 ]
お腹の風邪は特につらいよね・・・
暖かくして安静にしてくださいな

プロテインもいいけど、ビタミンもねッ(≧∇≦)/
[ 2012/12/31 01:48 ] [ 編集 ]
紅燕たん>
そっかー!!それで治るのかー!!じゃあやってみよっかな☆
絶対wwwwお前wwwwうそだろおおおお!!!!wwwww
でも一緒に水着で入ってくれるなら・・・いいよ///////

來夢たん>
滅多に風邪引かないんだけどねー年末で色々大変だったせかな☆
プロテインでどうにか乗り切るYO!!!あ、一口どう?(間接キッス期待)

シェルたん>
シェルたんヤサシス////相変わらずの安定の癒しである。
た、多分!?何も貰わなかったYO!!でもなんか肩が重たい気が・・・。
ま さ か ね ☆

ローズたん>
ローズたんもヤサシスな////
ですよねー!!腹はきつかった・・・イテテ☆
プロテインとビタミン・・・それだっ!!!!!(閃いた)
[ 2012/12/31 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


