PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくドレくるドレ 

ddd_mini_mini.jpg 

というわけで、もうじき年越しだね☆

今年は色々あったなぁ。恐らく一生忘れない年だと思う。
本当に色々あったwww嬉しいこともwwww悲しいこともwwww
こうして年の瀬に思い出すとしみじみしちゃうぜ。

俺がオンゲーをこれだけ長く続けるのも珍しいんだけどね☆
俺を知っている長年のフレから見たら、そう思ってるんじゃないだろうかwww

それもこれも全部、チムメンとフレ達のお陰なんだぜ?マジで感謝してる。本当にありがとな!!(今年最後のドレデレ)

来年はSAF2をやるつもりでいるから良かったらまたみんなで作り上げていこうぜ!?
まだまだ作りたいSAや描きたいイラストもあるから来年も楽しんでPSO2 LIFE!!してくぜ!!(宣伝乙)

あ、あと約束は絶対に守るから。信じていいからな。

そんなわけで今後もPSO2 LIFE!!とドレンテを宜しくNE!!!☆
来年も頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(明日も仕事です。)

( 2012/12/31 23:43 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(23)
明けましておめでとう!!
私がPSO2をここまで長くプレイできてるのは、
SAとそれを盛り上げるドレさん達のおかげだと思ってます。
本当にありがとです。
[ 2013/01/01 00:45 ] [ 編集 ]
あけおめ!ことよろ!!( ´∀`)<たゆんたゆ~ん

ドレさんがSAMやSAFをやってなかったらShip移動しなかっただろうし、
SAも作り続けるどころかPSO2自体続けてなかったと思います。
今年も(体に無理しない程度に)頑張って下さい。
[ 2013/01/01 02:16 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね!
[ 2013/01/01 04:01 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ!!

今年も無理して頑張ってください^-^
[ 2013/01/01 10:10 ] [ 編集 ]
去年はシンボルアートであっという間の1年でした。
今年も色々あるでしょうが無理だけはせずに
みんなで楽しくやっていきたいですね!
どうぞ本年もよろしくお願いします(´∀`)
[ 2013/01/01 12:40 ] [ 編集 ]
あけおめいえーい!
[ 2013/01/01 14:16 ] [ 編集 ]
軽い気持ちで始めたSAを通じて、shipを越えた交流をこんなに持つ事になろうとは ホントに思っても見ませんでした。
もちろん、嬉しい誤算ですけどね。
飽きっぽくて集中力が無いために作品を上げるスピードの遅さは誰にも負けませんが(マテ、今度のイベントも楽しみにしてます!

今年も、今後ともよろしく(≧∇≦)/
[ 2013/01/01 14:25 ] [ 編集 ]
あけおめでたう
[ 2013/01/01 18:57 ] [ 編集 ]
あけまして!おめでとう!ございます!

思えばwikiたんにドレ宅に人が集まる的なことを聞いて…ship3に行って、ドレたんと無事に出会って。
そっから頻繁にお邪魔するようになってどんどん友達の輪が広がっていって…

あの時ship3に遊びに行こうと決めた自分を褒めてやりたい。そして褒めてほしい。\ 褒めて /

間違えた、えっと……で、出会えて、本当に良かったです。
…やだ、照ーれーるー

うん。今年もよろしくね(*´∀`*)
[ 2013/01/01 20:01 ] [ 編集 ]
どうも筋肉ムキムキドレさん(・ω・)ノ

去年は一緒にはじめてクエいけて良かったよ~!
仮装パーティーにも遊びに来てくれてありがとうでしたっ♪

ということで! 今年もよろしくお願いしますっ o(´▽`。)
[ 2013/01/01 21:35 ] [ 編集 ]
昨年はお世話になりました。

今年も元気いっぱい笑いましょう(*^□^*)
[ 2013/01/01 22:40 ] [ 編集 ]
シャーズたん>
あけおめー!!
ほんとにみんなのお陰だと思うwww
みんな笑いに走ろうとするから楽しいよね!!
今年もよろしくNE!!

タミたん>
あけおめ!!たゆんたゆーん!!☆
めずらしくデレた!!タミたんがデレたぞ!?
お、俺は何もしてないYO!!みんなのお陰なんだぜ。
これからも楽しいことを頑張るね/////

バロたん>
あけおめ!!
ドレ碑ありがとねwwwそのうち晒させてもらうYO!!
バロたんの冷たさ具合が大好物なんだぜ。
今年もよろしくぅ!!!

來夢たん>
あけおめ!!今年もよろしく!!
うんうん!!体調に気をつけて無理しないy…えっ!?
っておいwww來夢たんwwwひぎぃ!!Sすぎるぅ////

ほのかたん>
あけおめ!!
うんうん本当にあっという間の1年だったw
これからもみんなで楽しくやっていこうね!!
今年もよろしくねぇぇぇぇ☆

[ 2013/01/02 12:32 ] [ 編集 ]
むぎんこ>
あけおめいえーい!!
ことよろいえい☆いえーい!!
いえーい!!いえーい!!きんにく☆いぇいいぇい!!
(意味がわからない)

ブルーローズたん>
あけおめー!!
SAを通じてこれだけの友達ができたのは俺も嬉しい誤算だったYO!!
俺もSAを作る遅さだけには自信があるよ////恥ずかしいNE///
また一緒にあそぼうね!!今年もよろしく!!

ラグたん>
あけおめ!!
相変わらずのラグたんっぷりwwwいいねwww
これからもクールでシュールなラグたんに期待してるぜwww
今年もよろしくね!!

エヌたん>
あけおめー!!
今思えば、エヌたんがよく来てくれたなって思うwww
うぬうぬ、褒めてあげよう。(ドヤァ)
俺もエヌたんに出会えて本当に良かった。
これからも宜しく頼むぜ!!ハニー!!

桃子たん>
あけおめー!!筋肉ドレたんだよー!!
うん、俺もクエ行けて楽しかったZE!!すごい眠かったけどwww
またイベントやる時は参加させてもらうね!!楽しみ!!
今年も宜しくね!!

ゆるたん>
あけおめ!!
昨年は俺の筋肉アピールばかりしてごめんね////
今年は超☆筋肉になるから仲良くしてね!!
楽しいこと、いっぱいやってこー!!
今年もよろすく!!
[ 2013/01/02 13:07 ] [ 編集 ]
遅くなりましてご挨拶を~
去年はPSO2でシンボルアートをやってて色々な出会いがありました~。
職人さん同士を橋渡ししたのは何より筋・・・ドレさんでしたね、感謝しております^^
一般向けのシンボルアートは最近やっていませんが、シンボルアートのイベントがあれば(今度こそ)参加したいなって思います><

今年もよろしくお願いします~^^
[ 2013/01/02 15:36 ] [ 編集 ]
昨年中はお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年も楽しくマッスルマッスル
[ 2013/01/02 19:23 ] [ 編集 ]
新年記事がないのでこちらに・・・。
べべべつ早く新年記事書けとか思ってるわけじゃないデスヨ?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はイラストやドレさんルームの専用フトンなどありがとうございました。
ドレさんには感謝してるんだからねっ!///
[ 2013/01/03 10:31 ] [ 編集 ]
ゆのすけたん>
あけおめ!!
いや!!ま、まて!!みんな褒めすぎっていうかアレだからやめろwww
うんうん、またみんなで集まってイベントしようずぇ!!
今年もよろしくね!!

タカシ>
あけおめー!!
こちらこそお世話になったYO!!
今年はもっと楽しんでいこうね!!
ブログの更新もムキムキして待ってるYO!!

のヮのたん>
あけおめ!!
さーせんwwwまじさーせんwww
記事書こうと思ってるんだけど風邪を引きずっててまだだわwww
デレるのはとてもいいYO!!でも感謝とかそういうのやめてくだしあ/////
今年もよろすく!!
[ 2013/01/03 12:14 ] [ 編集 ]
3日も経ってしまいましたがおけましておめでとうございます!
SAF2ですか♪今からわくわく 私もSAF用に作ってみようかな♪

あまり・・・というか全然SAMに参加できてませんが
今年もよろしくお願いしますm(__)m

[ 2013/01/03 13:12 ] [ 編集 ]
 新年明けて3日目。遅ればせながらのご挨拶…まさに大きいだけの鈴蘭です。
 
 ブログのリンクをして頂いたり、フレンド登録をして頂いたりと旧年中はお世話になりました。
 貴志さんと知り合えたのも、ドレンテさんのお陰です。
 
 こうした縁が繋がるのがPSO2の醍醐味かな…などと思ってみたり。
 宜しければ、今年も引き続きお付き合いくださいませ。
[ 2013/01/03 17:30 ] [ 編集 ]
アテナたん>
あけおめ!!
祝☆初コメ!!めでたいNE!!
おうおう!!SAF2やっちゃうぜ!!
是非一緒に盛り上げていこうぜ♂
今年もよろしくー!!

鈴蘭たん>
あけおめーい!!
筋肉だけのドレンテです/////真似してみたYO////
俺の方こそお世話になってるね!!
今度マイルームに突撃させてもらっちゃうぜ!!
本当に縁っていいよね!!マジで感謝。
今年もよろしくぅ!!
[ 2013/01/04 10:00 ] [ 編集 ]
もう4日も経ってしまってるけど、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
去年は(っていってもまだ1ヶ月もたってませんが…)初めてSAMに参加させて頂いた時暖かく迎えてくれたことに感謝してます~
これからもSAMやSAF2には出来るだけ参加していきたいと思ってるので、いつまでも(生)温かく見守っていてくださいね(笑
まだ帰省中なのでIN出来ませんが、帰ったらすぐにINします!
[ 2013/01/04 13:43 ] [ 編集 ]
ちぃーっすw明け筋肉!!!(ムキッ
あれ!!ドレちゃんがネトゲこんなに長くやるのって初なの?w
意外ーwwもっとこってしやってんのかと思ったぜ♪

なにぃ!!!SAF2だと・・・!?
これは、また告知せねばなるめぇなwww
今年もがっつり夏目SA増やしてくのかーい?w
それとも、新天地へ!?ww新SA期待してるぜぃww

今年も去年と同じくガチムチおしで頼むwww
というわけでドレちゃん今年もよろしくなぁ( ̄▽ ̄)ブロリーブロリー
[ 2013/01/04 22:13 ] [ 編集 ]
まよい猫たん>
あけおめ!!(遅)
うんうん!!これからどんどん参加しちゃってね!!
仲間が増えるのはいいことだ!!楽しもうぜ☆
ぜひ生暖かく見つめさせてNE。(意味深)

エリート(笑)ヘモォたん>
おっす!!あけ筋肉!!こと筋肉!!(意味不明)
おうwww結構飽きっぽいからなぁwww
うん、でも無印PSOやってたのもあってPSO2には思い入れがあるYO
それに一番は楽しいフレ達がいるからだね!!ありがたいNE!!
SAは夏目以外にも作ってく予定だよ!!頑張る!!
ガチムチ押しwwwまかせろおおおお♂wwww
[ 2013/01/05 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


