PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちはやふるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっうっ!! 

「ちはやふる」の千早作ってみたよー!!

フレから教えてもらって見始めたんだけど、まさかあんなに熱いストーリーだったとは思わなかったwww
そして千早は美人すぎるよね!!惚れてしまうYO!!///////
ぜひ取に行く時の早業で俺の大胸筋をバーン☆!!ってしてほしいね!!

tihaya.jpg
tihaya2.jpg

これを作り始めて計5日間かかってる俺。///////
相変わらずのクオリティ&スローペースである。
っていうか!!仕事が!!仕事があああああ!!アハン。

シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg 

さぁ、一応UPしたことだし仕事にいってくるYO!! \ 誰か助けて /

( 2013/01/07 12:33 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(4)
競技かるたってスゲー・・・。
アニメ2期も凄く楽しみです。
ちはやふるの展開は少女マンガなのにものすごい熱い。
凄く衝撃的な作品でした。
[ 2013/01/08 01:24 ] [ 編集 ]
私も見たよ!ちはやふる!!アニメ途中まで・・・
当時忙しくなって、何処まで見てたか忘れて放置だったよww
ドレさんのSA見たら、もう一度見たくなったぜぃww
[ 2013/01/08 02:47 ] [ 編集 ]
ちはやふる、面白いですよね♪
あつい青春です(ノ´∀`*)
[ 2013/01/08 04:15 ] [ 編集 ]
ほのかたん>
競技かるたすごいね!!
俺も見るまでは舐めてたYO・・・。
まだ1期全部見てないけど今後がすげー楽しみだNE!!

シャーズたん>
おお!!同志よ!!
忙しいのって嫌だよね!!(迫真)
忙しいってだけで損することが多い俺。/////
是非また時間あるときに見ちゃいなYO!!

ゆるたん>
面白い!!マジで面白い!!
あんな青春してみたかったな。
俺の学生生活なんて・・・暗黒歴史さ☆
[ 2013/01/10 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


