PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドレより。 

本当に色々とあって、色々と頑張ってきたんだけども。
今日でPSO2を引退することにしたよ。
せめてSAF2を終わらせてからと思ってたんだけども・・・駄目だった。
身勝手で本当にごめんね。

引退の理由は聞かないでやってください。ごめん。

フレのみんな、今まで遊んでくれて本当にありがとう!!
すげー楽しかったです。幸せでした。
またどこかで、奇跡的な縁で出会った時は宜しくNE!!

みんな本当にありがとう!!どうか元気でね!!

                          ドレンテ

( 2013/02/04 08:38 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(15)
急なことで驚いたけど、元気でやってくれ。
またどっかであったらよろしく
[ 2013/02/04 19:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(T_T)
お元気でー
[ 2013/02/04 19:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした、これからもお元気で!!
いつの日か偶然の再会を願って、また何所か出会いましょうw
[ 2013/02/04 19:39 ] [ 編集 ]
いつかまたどこかで(´っω・。`)
[ 2013/02/04 20:26 ] [ 編集 ]
大変お疲れ様でした。
寂しいものですが、こればっかりは仕方がありません。
体にはお気をつけて、また縁がありましたらよろしくお願いします。
[ 2013/02/05 00:12 ] [ 編集 ]
GJコメ見てネタか!とか思ってたらまじでした・・・。
仕事が落ち着いたらINしてくれるんですねわかります!
ドレ部屋でまったりできないなんて!
こちらこそありがとうございます。
またね!
[ 2013/02/05 00:56 ] [ 編集 ]
おぅ、すごく寂しくなります。
ドレさんには、SA系イベントでとても楽しい思い出を頂きました。
本当にありがとうございます。
どうか、お元気で。
[ 2013/02/05 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 04:05 ] [ 編集 ]
知り合って日も浅いのに、もうお別れとは・・・
ドレさんは3鯖に行くキッカケになった人でもあるので、
居なくなられると 正直戸惑ってしまいます。

でもきっと 引退じゃなくて「長期休養」だと信じて、
みんなで待ってますから。

また逢う日まで、ひとまずお疲れ様でした。
[ 2013/02/05 08:38 ] [ 編集 ]
・・・残念です。

MMOなんで、何時か別れがくるんですけどね。

それでもね、せっかく出会ったのに!ってなるけど、
、ネトゲはココが寂しいよね。

まぁ、ドレたんのおかげで、SA集会も出来たしイベントも出来たし、

すっごく感謝してます!色々押しつけてごめんネー!

出会えてよかったです!

ありがとう!!!

元気でねー!負けるなー!

出来たらまた会いましょう。またねー。
[ 2013/02/05 18:56 ] [ 編集 ]
GJコメントよりきました!

突然の引退で驚きました・・・
この前こむぎんと一緒にクエのお手伝い行った事は忘れません!

ドレさんおつかれさまでした! お元気でー o(´▽`。)
[ 2013/02/05 22:14 ] [ 編集 ]
御疲れ様でした><
とても寂しいですが仕方がありません
ドレさんと出会えて僕の世界が変わりました。
本当にありがとうございました!
感謝しても仕切れません
どうかお元気で

そしてまたいつか再会出来る事を期待しています!
[ 2013/02/05 22:29 ] [ 編集 ]
覗いたら引退宣言だったー
寂しいなぁ・・・
またどこかであいましょー
[ 2013/02/05 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/23 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


