PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティア&パティ 

ティアとパティ作ってみた。

「キャンプシップで準備ができた時の確認に使えるシンボルアートない?」
とか言われたのが作成のきっかけになった。
そんな理由で台詞がこうなった。

ティア
thia.jpg
thia2.jpg

パティ
pathi.jpg
pathi2.jpg

相変わらず細かいところは雑である。
最近作り方変えてみたんで前よりはマシ?

とりあえず今はアークスカードから配布しまーす。
sarファイル配布は明後日までにはできそーです。

次は気になってたアレを作ってみよう。
できるかなー?できないかなー?どっちかなっ!?
( 2012/07/27 22:33 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/21 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


