PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンボルアート 配布 ダウンロード 

ship3のドレンテが作った拙作シンボルアートだよ!!
使用、改変等、自由につかってね。(web上での配付は一言ください)

コメントをくれると次の創作意欲が湧くんで優しい方おねがいしまーす!!

※注意事項だけど現在sarファイのル配布はグレーゾーンだよ。
 場合によってはsarファイル削除するから予めご了承してねーい。
 もし消えていたら、たまには俺の事を思い出してあげてください。

保存、インポートについてはこちらのPSO2シンボルアートwikiさんを見てね!!

※9月12日のメンテで仕様変更されたお陰で、修正しないと痛い作品多かったYO!!
 そんなわけで今は新作と修正したものだけ配付してるよーん!!


画像クリックでダウンロードできるお!!

初音ミク
uimiku1.jpegtadmiku1.jpeg 
wmiku.jpg

サマーウォーズ
kingakazuma1.jpegkingkazuma2.jpeg

低燃費少女ハイジ
haizi1.jpegonji1.jpeg
yamabiko.jpeg

PSO2
risa1.jpegfurie2_20121123000254.jpg 
giru2.jpgriripa2.jpg
rappiy2.jpgdorappi2.jpg

マイカード 編集方法
myshiro2.jpegmykuro2.jpeg

夏目友人帳
nyanko1.jpegafnetjf.jpeg
madara.jpegmisuzu.jpeg
nyanko3gfplok.jpegyobikok.jpeg
natumada.jpgxnatume0.jpg





その他
aooni1.jpegvasyu1.jpeg
okuyasu2_20121123000253.jpg tihaya.jpg


コメント、拍手、投票ありがとねー!! ドレンテ

( 2012/07/29 18:19 ) Category シンボルアート配布 | TB(0) | CM(33)
億泰いただきました。嬉しいときに使えますね。
世界にジョジョSAが増えますように。
[ 2012/07/29 18:40 ] [ 編集 ]
ミクちゃん頂きます!!
[ 2012/07/30 17:56 ] [ 編集 ]
ありがたく使わせて頂きます!
[ 2012/07/30 20:28 ] [ 編集 ]
ハイジ&オンジDLさせていただきました゜+(从*゜v`*从)+。
大事につかわさせていただきます。ありがとうございました。

アートとってもステキですね*。*。*。(´∀`●)*。*。*。
[ 2012/08/01 01:55 ] [ 編集 ]
フォニュエールミクさんDLさせてもらいました。
使わせて頂きます。
[ 2012/08/02 09:40 ] [ 編集 ]
ハイジとオンジDLさせていただきました^^
とっても、ステキです~大切に使わせていただきます^^
[ 2012/08/02 10:38 ] [ 編集 ]
毎回楽しくSA拝見&使用させてもらってます。
JOJO系統がもっと出来ればほしいなぁ・・・
条太郎のSAとか期待してます(ぁ
[ 2012/08/03 20:00 ] [ 編集 ]
ミクさんVer.フォニュエールDLさせてもらいましたー。大切に使います。
[ 2012/08/04 15:21 ] [ 編集 ]
ミクさんかわええ!DLさせていただきました┏○
[ 2012/08/07 16:27 ] [ 編集 ]
使わせていただきますね!
作るの大変だと思いますが、頑張ってくださいー!!応援してます!
[ 2012/08/10 03:33 ] [ 編集 ]
かわいい!みくを使わせていただきます!
[ 2012/08/10 22:46 ] [ 編集 ]
うますぎです∑(!? ̄Д ̄)゚
[ 2012/08/11 13:26 ] [ 編集 ]
使わせていただきいます
これからもがんばってください!
[ 2012/08/13 10:38 ] [ 編集 ]
SAいただきましたにゃ!!
青鬼知っている人がいてよかったにゃ~!!
[ 2012/08/15 13:26 ] [ 編集 ]
はじめまして、SA探していたら辿り着きました。
ニャンコ先生とキングカズマとミクさんDLさせていただきました、ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張ってください!!
[ 2012/08/23 14:30 ] [ 編集 ]
自作で挫折気味だったところキングカズマの素敵なSA発見。 使わせて頂きます。

ケモノとってもおいしいれす^q^
[ 2012/08/24 06:13 ] [ 編集 ]
使わせていただきます!
配信これからも頑張ってください!
[ 2012/09/15 10:31 ] [ 編集 ]
初めまして
SA自作があまりにも才能がなくって・・・

それでこのサイト見つけました^^
ミク使わせていただきますね♪
[ 2012/09/15 23:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
以前配布されていた自分で文字や数字をいじれるアークス用名刺のSAは配布停止中でしょうか?
友達に見せてもらって知ったので自分も欲しいです
[ 2012/10/10 01:23 ] [ 編集 ]
見せびらかせたヒュマたん>
おはつぅーん!!
な…なに!?需要があった…だと!?
仕様変更で修正が必要だと思って配付停止してたんだけど、
使ってくれるなら今日中に修正バージョンを配付しちゃうんだぜ!!
ついでに職業の欄も増やしておくから(Fi、Ga、Te)
この新バージョンでフレに見せびらかしちゃえYO☆

今までコメくれた方々>
本当にありがとね!!
見難くなるっていう理由でここでは返事してないけど、
コメは必ず見ておりマッスル。本当に感謝感激。
今後もダラダラとUPしていくYO!!
[ 2012/10/10 13:35 ] [ 編集 ]
初めまして! ニャンコ先生頂きました! 

作り方の記事も参考にさせて頂いて自作練習していますっ

素敵なアートをありがとうございました♪
[ 2012/10/10 19:46 ] [ 編集 ]
リサとミク頂きました!ありがとうございます!同じship3ですので(キャラ名同じ)あったときはよろしくです!
[ 2012/11/16 03:16 ] [ 編集 ]
ミクっちいただきました!!!!
大切に使わせていただきます!!
[ 2012/11/21 12:15 ] [ 編集 ]
通りすがりですが、大切に使わせて頂きます!!
夏目系からKINGカズマ…頂きますた♪
[ 2012/11/22 12:35 ] [ 編集 ]
リリーパ! 感激です。
敵に捕まったときに使わせてもらいますw
ありがとうございます。
[ 2012/11/23 21:07 ] [ 編集 ]
ニャンコ先生DLさせていただきました♪
素敵なSA沢山ですね!応援していますー(^-^)
[ 2012/11/30 14:09 ] [ 編集 ]
ミクさんのSA頂きました、かわゆいです^p^
[ 2012/12/11 05:21 ] [ 編集 ]
にゃんこ先生可愛すぎです><丿
大切に使わさせて頂きます('∀`)★
[ 2013/01/31 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/29 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/19 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/24 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/25 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/20 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


