PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OH!? SAフレーンズ!! YAHOO!! 

どうも俺です。
どうにかsarファイル配布開始できた・・・とても面倒だったよ!!

念を押して書くけどsarファイル配布は現在グレーゾーンです。
1週間前くらいに運営へ問い合わせしたけど返答がこない状態です。
今後の運営からの対応によっては予告無しでファイル削除、ブログ閉鎖するんでご了承ください。
俺としてはシンボルアートを作ること、それを使ってもらう事が楽しいので今回実施しました。
ちなみにこのブログに来る9割の人が配布で検索してきてます。
まぁ、今後も適当に行きますよーん。


話は変わって今日はシンボルアート職人と雑談会したよ!!
今日は職人の一人、ロッティーさんが遊びにきてくれました。

シンボルアートで文字の作り方の勉強会。
dwedef.jpg

・・・その裏ではチームメンバーのカオスな発言。afgege.jpg

その後、ロッティーさんの紹介でシンボルアート職人の一人、ハガルさんの部屋で雑談会。
シンボルアートみせっこしましたが・・・お二人ともお上手です!!勉強になりやす!!くふふ!!

職人あるあるで盛り上がったり、今後の抱負を話したよ。
afefeeg.jpg

今後も定期的に雑談会やっていくのでShip3でシンボルアート作ってる方
上手い下手気にせずに是非ご参加くださいませませ!!
連絡は適当にグジョブでもwisでもメールでもいいでーす!!
( 2012/07/29 23:47 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


