PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏しちゃってる☆ボーイ 

いえーい!みんな見てるー!?
やっと俺の筋肉を見せる時がきたぞ!!フハハ!!
そんな俺とフレンドに な ら な い か ?
feg.jpg

今日はメンテ明けからずっと潜ってたよー。
たまにはシンボルアートしない日もいいよね!!
でも緊急がなかなか来ないから結局次のシンボルアートのネタ探ししてたよ。
最近はPSO2ネタが続いたので次は違うやつにしてみる。

Ship3は緊急が22時にきたよーん。
・・・待ちくたびれたよ!!

なんか格好よく取れたから載せてみる。シャッ!!って感じ。
pso20120801_224515_044.jpg

ファング夫妻が落とすファング・ソール。レンジャーの人はすごい欲しいんじゃない?
俺はウィークバレット&スニークシューターorワンポイントの特化レンジャーみたいな作り方してるから
射撃力30、HP10、PP2上がるファング・ソールは魅力的だわー。

新作は早ければ明日にはできるかなー・・・お楽しみに!!
( 2012/08/02 01:39 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(2)
壁|・)

そんな、ムキムキだったなんて。。w
[ 2012/08/02 10:56 ] [ 編集 ]
ろてさん>
いえーい!!俺と筋肉しなーい!?

是非生で見に来てください!!
[ 2012/08/02 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


