PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人が一杯なんだお 

おっすおっすー!!
今日も相変わらず暑いね!!
みんな元気に筋肉バスターしてるー!?

efaef.jpg

ドーン!!!!

afhrer.jpg

夏の暑さに比べれば大したことないよね?
肘しか溶けなかったしね。

今回も画像大目だよ!!
↓↓↓
今日は朝から晩まで沢山の人とあったよ。

朝、煮物の人が来て一緒に坑道へ。
フェロモンについて談義したよ。ムンムン!!
asdfea.jpg

割と朝、またマグロの押し売りが来たよ。
マグロおいしーです。ブルンブルン!!
feaeaf.jpg

昼、シンボルアート職人のロッティーさんと雑談。(画像撮れて無かったorz)
今後のシンボルアートの未来について熱く!!それはもう熱く!!!語り合ったよ。
afege.jpg

一旦ログアウトして仕事→帰宅(笑)

夜、初めて会うお客さんとか、偶然通りかかった人とか、シンボルアート職人さんが集まったよ。
今後のシンボルアート集会する場所、日時を話し合った。
シップ3のシンボルアート職人さんへ近い内に連絡メール飛ばす予定。
特にフレ登録してる人は宜しくねー。フレ登録してなくてもとりあえず飛ばすよー。
その内一般参加とか、イベント企画してやりたいねー。
あ、あとラッピーは可愛い!可愛いよ!!(ちよころさん)
pso20120804_221251_011.jpg

楽しく雑談してると、またうちのチームメンバーが・・・
どうやらしにたいそうです。
かれは もう だめだ 
fegeasdf.jpg

■今後のシンボルアート

今はフレの似顔絵を作りなから新作を作ってるよー。
なんかすんごい作りたいネタができてね!!
これ他の人がやる前に作りたいなー・・・多分いないと思うけども。
3つくらいあるから、どれからやろうかなー超楽しみ!!
ワクワクが止まらない!!ドキがムネムネすっぞ!!

( 2012/08/05 02:01 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


