PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグロ押し売り女 

よくマグロを押し売りに来てくれるフレの一人、エクレっち作ってみた。

久々にスクリーンショットから作ったんだけど、なんか全然作り方忘れてて驚いた。
とりあえず完成!!  ・・・したと思うから晒しちゃうよ!!
本当に俺の絵心の無さには関心してしまう。
デフォルメできる人すげえや!!愛してる!!

※主に小さい画像のみご覧ください。どうかお願い致します。
aavv.jpg
aaadd.jpg

舌を出したのは当店のサービスでございます、お客様。
なんかすんごい苦戦した。金髪だからかなー?
全然進歩しないよー!!/(^o^)\

そういえば今日、珍しい人にあったよ。
fegeye.jpg

PSO2シンボルアートwikiの管理人さんが遊びにきたよー。
初めは俺の筋肉を見に来たのだと思って準備してたら違った・・・。
話を聞くと各シップの職人さんに会い行ってるそう。
初めはちょっと驚いたけど、話したらとても良い人そうだった。
俺ならホイホイ着いてってアーッ!!ってなっちゃうぜ☆

さて次回作は・・・ずっと作りたかったキャラを作るよ!!
とても可愛くて誰からも愛されてるあのキャラクターだよ!!
わっかるっかなー?
( 2012/08/06 00:39 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(4)
これが、wiki管理人さんかぁ~

お世話になっております・w・
[ 2012/08/06 00:56 ] [ 編集 ]
良い人だったよー。
接しやすーいねー!!
[ 2012/08/06 01:51 ] [ 編集 ]
私のところにも昨日いらっしゃいました。
よりよいページ、気軽にシンボルをアップロードできるようにと
色々考えていらっしゃるみたいです。
ホント頭が下がります(´・ω・`)
[ 2012/08/07 07:30 ] [ 編集 ]
siriusさん>
ですよねー!!
まさに縁の下の力持ちですね。
ご本人もSA練習中とのことなので
完成が楽しみですな!!(チラッチラッ
[ 2012/08/07 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


