PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回シンボルアート職人雑談会 

t44t.jpg

というわけで開催しまーす!!

第一回ということでマイルーム(定員12名)で、こじんまり行う予定です!!
ゲーム内で会った職人、ブログ持ちの職人達へ俺、ロッティーさん、PSO2saWikiたん
からお誘いがあったと思いますんで指定された日時に来てくださーい!!

が、しかし!!!

どういうわけか職人が職人を呼び20名近くに声が掛かってる状態なっちゃたぞ☆/(^o^)\コマタ
そんなわけで実際の参加人数もわからないんでマイルームに入れない人が出た時点で
比較的空いているショップエリアの大画面辺りに移動する予定だよー。
だからマイルームに入れなかったらメールかwisしてね☆

ちなみに公衆の場で騒ぐの迷惑かも?って意見もあったので以下を調べてきた。

1、ロビー、ショップエリアでの周囲チャットは相手の姿が見える範囲まで届く。
  (同じPTだと姿が見えなくても届く。チーム未確認)

2、シンボルアートはエリア全体に届く。
  (ショップエリア一番端から広場の大画面まで届く。2PCで確認)

こんな感じなんで隅っこでチャットするだけなら問題なさそーだよ。
シンボルアートは無意味に連打しなければいいんじゃないかな?

参加する人はこの辺よろしくね!!

それと今回参加できなかった&誘いがこなかった職人さん。
次回是非来てください!!っていうか普通にマイルームに遊びにきてね!!

それじゃー会えるの楽しみにしてるよーん!!
( 2012/08/10 17:45 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(4)
よい盛り上がりを見せてますね~。
副アカウント作って乗り込みたいと思ったりするほどうらやましいけど、
当人話下手なんですよね~(/ω\)
wiki管理人さんみたいな軽快なフットワークが欲しいところでもあります。
[ 2012/08/10 20:32 ] [ 編集 ]
おーう
行くわー
[ 2012/08/11 00:40 ] [ 編集 ]
siriusさん>
もうこの際なんで良かったら遊びに来ちゃってYO!
話下手でも大丈夫!やかましいのが大勢いるんで!!
後で連絡しますよーん!!

IMonGたん>
うわーい!!
まってるよー!!
マールーちゃんから離れちゃうけどごめんね☆
[ 2012/08/11 03:00 ] [ 編集 ]
ぐぬぬ、もしかしたら行けないかもしれん
状況次第になる、すまぬ
[ 2012/08/11 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。