PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Symbol Art Meeting 1 =SAM1 

aergrewqfg.jpg

無事一回目終わったよー!!\(^o^)/

今回はShip5、Ship9からも職人さんが来てくれて最終的には15名集まってくれたよー。

画像大目なんで集会の模様は下の続きを読むからね!!

ちなみに他のブログ持ち職人も集会の事書いてるんで良ければ見てね!!

シリウスさんのシンボルアートと長い夜
ロッティーさんのぱーぷるってぃー。
小麦さんのTRGまみれ。
Rune-Balotさんの-Novels-
ちよころさんの*へなちょころ*
エヌさんのぼっちSEN
俺の続きはこちらから!!
↓↓↓
仕事→残業→帰宅(笑)

開始の10分前にどうにかログインできた。
もしかしてもう部屋がお祭り騒ぎかなー?
と思い部屋に行って私は驚愕した・・・なぜならハガルたんが部屋の隅で寂しく震えていたのだ。
ハガルたん可愛いよもぐもぐ。
yjwsgs.jpg

暫くすると続々集まってきてあっという間にマイルームの制限人数になっちゃったお☆
エヌたんは相変わらずである。っていうかwikiたん洗濯機の中に入ってた。
ykiyhts.jpg

とりあえず1回目ってことで自己紹介とシンボルアートの代表作を晒し合うことにしたよ。
結構時間掛かっちゃったけど2回目は新しい職人さんだけで済むからいいよね☆
シンボルアートが出ると「この人だったのか!!」ってのが何回もあって面白かったね!!
gkjhuyg.jpg

このシンボルアート見たことある人多いのでは!?作ったのこの人ですぞー!!
これが処女作とか・・・もうね・・・なんか響きがエロス。
シンボルアートと長い夜のシリウスさん
ftyyugy.jpg

自己紹介が終わったあとにみんなで記念撮影だ!!
・・・ハガルたん先に撮影すればよかったね。お詫びに今度もぐもぐしていいよ!!
nyheghta.jpg

この後は次回の集会日決めたりちょっとイベントのこと話して、とりあえず終了!!
みんなお疲れ様ー!!残った人達でマイルームで2次会になったよー。
シップ9から遊びにきてくれた魔法瓶さん、煮物の人も合流して
楽しい時間をすごしたよー!!ありがとね!!
sgrsghrg.jpg

次回も8月中に開催するんで宜しくどーぞ!!
自分も参加したい!!っていう職人さんはドレンテまで連絡よろしくどうぞ!!
( 2012/08/12 18:57 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(7)
おつかれさまでした!
ま、まさかパパガイに仕込んだせんたっきの中からwikiさんが!ってのが現実になるとは・・・!
[ 2012/08/12 22:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。

楽しかったねぇーw

ハガルさん・・・隅にいるので気にはなってたけど・・可愛いな・・
[ 2012/08/12 23:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ。
聞き専門みたいな位置でしたけどすごく楽しかったです。

エヌさんとはもう夫婦漫才みたいな関係なんですねw
次回の開催も楽しみにしてます~。
[ 2012/08/13 03:38 ] [ 編集 ]
SA集会おつかれさまでした!

土曜は毎週夜11時からちょっと用事があるので途中退場すみません´・ω・`
記念撮影の左上がとても…目立ってます…
[ 2012/08/13 10:45 ] [ 編集 ]
バロちゃん>
wikiたんはやっぱり洗濯機の妖精だったようだね。

ろっちー>
おつかれ!!ハガルたんは日の当たる場所にいていいと思うんだ。

siriusたん>
楽しんでくれたようで嬉しいです!!
エヌたんは・・・もうなんていうか・・・気づけばあんな感じに。/(^o^)\

ハガルたん>
ハガルたんもぐもぐもぐ。
今後も途中退場していいからもぐもぐさせてね!!
[ 2012/08/13 12:59 ] [ 編集 ]
おっつかれ様でしたー!!
ドレンテたん(今度良い呼び方を考える)の視点だとwikiたんは洗濯機の中に居たのかwww素晴らしいなwwww

ハガルさんとは、私も発見した時に果てしなく胸を打たれたので膝をくっつけて目の前に体育座りしたった。満たされた。(私は)

そして夫婦漫才は89%くらいドレンテたんのせいである。(笑)
[ 2012/08/14 02:08 ] [ 編集 ]
エヌっち>
wikiたんとハガルたんは俺のもの!!(キリッ
えっ、夫婦漫才は89%くらいエヌたんのせいじゃないの!?
あっ・・・////
[ 2012/08/14 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


