PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青鬼 

夏ってことで青鬼つくってみた。

シンボルアートミーティング用にネタとして作ったやつ。
元はフレへ愛の告白用☆だったものの台詞を変えてみただけ。

緊急終わった時とか色々\(^o^)/時に使おう。

rghjteg.jpg
grfergh.jpg


・・・相変わらず怖い顔してますね、青鬼先輩!!

ダウンロードはこちらから→シンボルアート 配付 ダウンロード 2
( 2012/08/14 00:50 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(4)
>>元はフレへ愛の告白用☆だったもの
こんなの絶対 お か し い よ !!/(^o^)\

告白で青鬼チョイスって絶対おかしいよね、NE!?
逆だよ!「青鬼つーくろっと。あ、ついでにこれ交流会のネタにしよう。」←こっちが正解だよ!!(笑)

しっかし…この青鬼の再現率パネェ。
一見純粋っぽいキラキラした大きな瞳にブルーベリーをねじこみたいね!
[ 2012/08/14 14:31 ] [ 編集 ]
エヌ=タン>
狂気に満ちた愛とは恐ろしいものだね!!
I Love エヌたん→もぐもぐしたい☆→wikiたんマジ天使→あ、青鬼だね☆
と言うとても自然な流れでこうなったよー^^
作ってる間ずっと青鬼と目が合ってて気分が悪かったです☆

[ 2012/08/15 10:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!
エヌさんのブログから失礼させて頂きます!!

みた瞬間ガチでふきだしましたwwwww
青鬼すてきすぎますwwwww

100万回保存させてください!!!

それと、イベントよろしければ是非自分も参加させて頂きたいです><
その際は・・・か・・・体で・・・いい・・・ですか・・・?///
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2012/08/15 21:41 ] [ 編集 ]
瑚兎さん>
どうも!!お初でーす!!
エヌたんのブログから俺もちょこちょこ見てました。
同じ匂いがしたので・・・・w

是非ダーツ大会参加してくださーい!!
もちろん体でおっけーだよ☆
待ってまーす!!
[ 2012/08/16 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


