fc2ブログ

PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

戦場からの手紙 

親愛なるフレンドへ。






ードレンテよりー

(この記事は予約投稿です)


やあ、まずは突然なる手紙を許してほしい。

君がこの手紙を見たとき、少なからず君を困らせてしまったであろうから、それについて謝りたい。
なにせ戦場にいるはずの俺から突然手紙が届くのだからね。

だけど君はきっと「変態がまた何かやらかしてる」と言いながらも、
きっと最後までこの徒然なる手紙を読んでくれると信じている。
だから俺は、この手紙が誰の手に渡ることなく君のもとに届くのを願っているよ。

まさかもう一度、戦地派遣される日がくるとは思ってもみなかったよ。
俺の運もついに尽きてしまったのかな・・・もちろん単なる冗談だよ。

君が知っているように俺は今、サマーウォーズの舞台にもなった「NAGANO-KEN」にいるよ。
俺が派遣された基地の周りは見渡す限りの田んぼと畑しかない。
2度見してもその事実はかわらない。そこにあるのは田んぼと畑なのだ。
これは悪い夢だな・・・きっと。

夜にフラッシュライトを持たずに基地の外に出たら、それで終わりだ。
次の朝には溺死体で見つかることだろう。さすがNAGANO-KENMINやることが汚い。
俺はそれで戦死したマヌケの代わりに派遣されたようだ、ほんと戦場は地獄だぜ。

でもどうか心配しないで欲しい、そんな戦場でも嫌なことばかりではないんだよ。
ASAMA-volcano!!を眺めなら美味い蕎麦を食べ、畑でトゥーモロコシー☆を収穫し、
庭でバーベキューをした後は三姉妹達に囲まれ線香花火をすることもある。

ここで君は、またつっこんでくれるんだろうな。「お前は何をしているんだ」と
目に浮かぶようだ。君はどうだい?俺が居たあの頃は?
良かったらただ一言・・・楽しかったと言ってくれないか。

いくら徒然なるままにとはいえ、これではさっぱり意味がわからないね。
やはり慣れないことはするものではないみたいだ。

そうだ、現地の戦友達と撮った写真を一緒に送るよ。
何よりこの戦友達の筋肉の美しさを見て欲しい。
人は生死と向き合うと色々と考えてしまうものだ。
やはり俺達は残念だけれど何か大切な処で道を間違ってしまったようだね。

aaeeeeaaa.jpg

すまない。
最後にひとつ。君にお願いがある。
なに、簡単なことだ。この手紙をこのままどこかにしまってほしい。
間違っても捨てたりしないでくれよ。
親友の頼みなんだから君の机の引き出しのスペースを少しぐらい分けてくれてもいいだろう?

それと俺はこの戦いが終わったらあの人と・・・エヌたんと結婚しようと思うんだ。
その時は君も祝福してくれるだろう?楽しみにしているよ。

・・・ああ、すまない。もうひとつ。もうひとつだけ、お願いだ。

この手紙をどうか、二度と読み返さないでくれ。

                      
                                           ドレンテ
( 2012/08/20 04:44 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(6)
君がいたころは楽しかったよ・・・。
[ 2012/08/20 08:08 ] [ 編集 ]
楽しかったよ。。
無事に戦地から帰ってこれるといいね。。え!?いやいや、おかしいな、何だこの手紙、もう一度読み返してみよう。
[ 2012/08/20 12:04 ] [ 編集 ]
あれ?お隣さんの部屋の手紙が間違えて配達されてきた(・ω・)
[ 2012/08/20 14:07 ] [ 編集 ]
お前は何をしているんだ
[ 2012/08/20 14:29 ] [ 編集 ]
3姉妹ムッキムキだなあ(@_@)
[ 2012/08/20 22:20 ] [ 編集 ]
コメントくれたフレへ>
アホみたいなことに付き合ってくれてありがとね!!
なんか今読み返すと全然楽しくない記事だったでござる\(^o^)/
[ 2012/08/22 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター