PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回ダーツ大会結果発表!! 

aadfeeafe.jpg

と言うわけで結果発表だよーん!!

参加人数14名

参加景品グラインダー154個、シンセサイザー30個、ロックベアレリーフ

1位・Yukey 持ち点1

2位・アキレア 持ち点6

3位・ギア 持ち点18

入賞者にはそれぞれ以下の景品が送られまーす。

1位・参加費グラインダー154個、景品グラインダー20個、次回「DARTS LIFE!!」表紙
2位・グラインダー10個、シンセサイザー30個、ドレンテFP
3位・グラインダー5個、ロックベアレリーフ、ブラオレット

入賞おめでとーう!!!参加してくれた人、ありがとーう!!

今後もダーツ大会は月1開催する予定だよ。

次回は9月の第3土曜日に開催するからみんな来てねー!!
( 2012/08/19 00:02 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様!
こっちはすごく楽しかったよ!
うん・・・

次回は、なんか考えようw
判定員あたりのことをw
[ 2012/08/19 01:39 ] [ 編集 ]
ここはまかせて先にいけー!!(死亡フラグ

何、俺が選んだ道さ。悔いなどはない!!

っていうよりかはもうちょっとシステム考えたほうがよさそうだねw
参加してくれてありがとねー!!
[ 2012/08/19 01:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。今回は応援の予定でしたけど、
まさか参加しちゃうとは・・・(非プレミアだからアウトでよかった)

参加費グラインダー154個ってことは154人は部屋にきたってことですね、
すごい@@

今日はとちゅうでロッティーさんの部屋にいっちゃってあ
まり長いできなかったですけど、
今後も色々なイベントに顔見世しますのでいじってやってください~。
[ 2012/08/19 02:40 ] [ 編集 ]
昨晩はおつかれさまでした!
運営、イベント開催ありがとうございました!!
皆さんと知り合う機会ができて本当に嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
ドレンテさんがイベント主催してくれたおかげです!!

1点がでたんですね・・・!
すごい・・・!!!
私は夢をみてよかったんや・・・!!
[ 2012/08/19 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


