PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAM2告知 

aefehedyutym_20120819004656dw.jpg

シンボルアートミーティング(略してSAM)を近日開催するよーん!!

最近ではship3のみならず、ship4、ship5、ship9の職人さんも
わざわざキャラを作って参加してくれるよー。
大体参加人数は12~18人くらい。これだけシンボルアート職人が集まると楽しいよ!!

今回の内容は雑談したりミニゲームしたりイベント関係の話をする予定だよ。
ちなみに今回はお題は無しになったよ。

トラブルを無くすためにあえて日時は公開しないよーん。
ship3のキャラからグッジョブ、wis、メールで連絡くれた人にだけ日時教えまーす。
参加したいシンボルアート職人さんは

プレイヤーIDネーム DOLEPIA
キャラクターネーム  ドレンテ

まで連絡宜しくねー!!
それじゃーSAM2楽しみにしてるぜーい!!
( 2012/08/19 01:02 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(2)
毎回思うけど、画像すごいね@@;
[ 2012/08/19 02:55 ] [ 編集 ]
すごいよね!こういうコラ画像とか【興味があります】
でもめんどくさいからやらないよ!

(*‘ω‘ *)
[ 2012/08/19 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


