PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたお!! 

sgrger.jpg

ってなわけで、無事に帰ってきたよー^^

この二日間の間で色々あったみたいだねー。

二日ぶりに帰って来たら俺のマイルームが「きのこ」だらけだった。
きのこおいしーです。もぐもぐ。
dfegekyj.jpg

グッジョブとメールを確認してたら・・・おや?
まじっすか!?
hrefheehg.jpg

ついにマイルーム訪問者ランキングの10位になったよー!!
これも遊びに来てくれるシンボルアート職人とフレンドのお陰だわ。みんなありがとね!!
このお礼はそのうち体で返すからね☆
ちなみにこんなものが届いてた。(左の黄色いのじゃないよ☆

jijikk.jpg


さて、話は変わってもう少しでブログのカウントが1万ヒット行くんだけども・・・どうしようか!?
ブログ立ち上げ当初では「1万ヒットいったら引退してもいいべ!!」っていう目標?
があったんだけど・・・想像以上の速さでここまで来てしまったぞ。マグレだけど。/(^o^)\
あ、引退するわけじゃないからね?

それにしても最近モチベーションが下がってきてるのが自分自身ヒシヒシと感じてしまう。
なんかおもしろいことないかねー。なんか探さないとなー。
( 2012/08/22 01:27 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(6)
そしてランキングおめでとうございます。
突然現れてはもれなくしゃべって帰ってしまう程度ですが毎回楽しんでおります。
あとSAM2の予定聞きにグッジョブなげときますね~。
[ 2012/08/22 01:46 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!
ランキング入賞おめでとうございます!!!!!!!!!

次のイベントも楽しみにしております(*´ω`*)
モチベは。。。次のアップデートにかけるしか。。。!

気の利いたことがいえずもうしわけありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2012/08/22 05:58 ] [ 編集 ]
siriusたん>
ただいまー!!&ありあとー!!
わざわざ他鯖からきてくれてありがとねー。
こっちこそお礼を言わなくてはだよ!?
あっちの方でも告知したので良かったら見てねーい。

コトたん>
ただいまー!!&ありあとー!!
企画してるイベントで一つ大きなのをやるつもりだお。
そん時は是非協力してほしいなー☆
とりあえず、頑張るぞー!!
[ 2012/08/22 11:05 ] [ 編集 ]
やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう
やる気スイッチ君のはどんなのなんだろう
見つけてあげるよ 君だけのやる気スイッチ
君だけのやる気スイッチ~♪
[ 2012/08/22 15:52 ] [ 編集 ]
ドレのやる気スイッチは縦レバー式(意味深)
[ 2012/08/22 16:17 ] [ 編集 ]
小麦たん>
小麦たん!!小麦タたん!?
それただ歌ってるだけだよ!?
でもスイッチはいってきたかも!!

芋たん>
くそうけたwww
俺のスイッチは可愛い子しか操作できないよ。(意味深)
あ、あと無事に帰ってきてね☆
[ 2012/08/22 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


