PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングカズマ 

長野繋がりでキングカズマつくったよー!!

なんか作ってて楽しかったなー。
台詞入れる所まではあっという間で2時間くらいで終わってしまった。
台詞は結局バーストにしちゃったYO
まぁ、需要ありそうだからいいよね・・・。

afgeghj4.jpg
afegege.jpg

あーかっこいいなー!!
キングカズマになら抱かれても・・・いいよ///

ダウンロードはこちらから!!→シンボルアート 配付 ダウンロード2
( 2012/08/23 00:42 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(5)
2時間・・・だと!?
私はまだ色パレット作ってるレベルだ(/ω\)
[ 2012/08/23 01:58 ] [ 編集 ]
初めまして、ていてていと申します。
シンボルアートを投稿・閲覧・利用できるサイトを運営しております。
もし宜しければ是非シンボルアートをご投稿頂きたく思っております。
宜しくお願い致します。

PSO2シンボルアートギャラリー
http://pso2.eu.pn/
[ 2012/08/23 10:28 ] [ 編集 ]
siriusたん>
う、うん・・・だって俺色てきとーだから\(^o^)/
やっぱそこで完成度の違いが出てくるのか・・・くそっ!!

ていてていさん>
お初でーす!!
俺は殆ど自分のブログメインで、たまにPSO2 Symbol art wikiさんから
配付してるスタイルなんで機会があったら利用させてもらいますねーい!!
あ、あと俺の作品とかフレの作品が既にあったけど
できれば載せる前に一言あったほうがいいんじゃないかなーって思ったよー。
[ 2012/08/23 12:00 ] [ 編集 ]
そっくり!!かわいい!!
[ 2012/08/23 23:55 ] [ 編集 ]
たみこたん>
ありがとーん!!たみこたんもかわいいよ!!☆
[ 2012/08/24 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


