PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Symbol Art Meeting 2 

yrertgr.jpg

というわけで第2回シンボルアートミーティング、無事昨晩終了したよーん!!! ピューイ!!
今回は他Shipからの参加者がとても多くて最終的には総勢27名参加してくれたよ!!
いやー楽しかったね!!次回が楽しみだわ!!(早い

SAM2の模様は他の職人達もブログで書いてるから良かったら見てね☆

シンボルアートと長い夜
ぱーぷるってぃー。
TRGまみれ。
差額フリー
箱猫の裏庭
コタツdeみかん
ひとこと絵日記
ぼっちSEN
三無主義

今回は画像かなり大目だよ!!(画像クリックすると大きくなるよ)
俺のSAM2のリポート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 開会宣言

小麦「うんこじゃないよ!!うんこだよ!!」

みんな「えっ」

から始まりましたSAM2!!今回は多くの職人達が他Shipから遊びにきてくれたよー!!

とりあえず初参加の人は簡単に自己紹介と自作シンボルアートを晒してもらうことに。
ちょっと面倒かもしれないけど、これやるだけで「あーあの人か!!」ってなって
大分距離が近づくと思うんだ。だからちょっと長くても許してくれるよな☆
 pso20120825_230q852_077.jpg

自己紹介が終わって記念撮影をギューン!!!
いやーほんとよく集まったわ・・・多いなこれは。
・・・すごいだろ?これみんな職人なんだぜ?  
gegeaag.jpg

撮影中に「自由に動いていいよー!!」って言ったらこうなった!!
おまいら自由の意味をはきちがえるなよwww
pso20120825_232q112_097.jpg 

最終的にはみんな踊り出しちゃったYO!!
踊らないwikiたんはやっぱりツンデレだと思った。
pso20120825_2q32632_149.jpg 

撮影を終えて、次はミニゲーム!!名づけて!!

「わかるかな!?わからないかな!?わからない!!! ゲーム!!」

わからない!!!はコトたん命名。(チラッ
出題者が出したお題を誰かが書いて、それを他の人に当ててもらうというゲーム。
描く人は持ち時間1分だけ!!いかに既存のパーツを利用、応用するかがポイント!!
↓はツバキたんが書いた「お題・パソコン」
pso20120825_234q341_156.jpg 

1分間という短さと、それを公然の前で作って晒すというプレッシャーに君は・・・耐えられるかっ!?
↓は ほのかたんが描いた「お題・かぼちゃ」
pso20120825_23q5714_167.jpg 

答える側も人によって答えが違うのか楽しかったねー☆
とりあえず15問くらいだしてミニゲームは終了したよ!!
↓はRagたんが描いた「お題・パフェ」
pso20120826_00q0609_181.jpg 

ちなみにミニゲーム進行中でも無邪気なブラザー達は
先に終わった小麦たんの「お題・トラック」を元に改変していって
最終的にはこうなったwwなんでwwwどうしてこうなったのwww
dafefefhr.jpg 

途中ギアたんが途中参加して来てくれた!!
何かネタシンボルアート発表したいってことなので俺位置を渡す。フンスフンス
pso20120826_0q04025_202.jpg 

あ!・・・え_?・・・お、俺!?俺かっ!?俺なのか!?
キャああああああああああああああ!!!ギアたんありがとおおおおおお!!!!!
ネタでも嬉しいYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
pso20120826_00q4128_214.jpg

そして歓喜から1分後・・・

ghrsagrg.jpg 

本当にネタになった!!/(^o^)\

つーかおまいらこんな時だけ本気出してんじゃねーよwww「1分みじかーい!!」じゃねーよwww
何人が作ってんだよコラwww俺はいいけどギアたんに謝れよwww小麦ってなんだよwww

喜んでる間にネタにされてしまった・・・。
さすがネタに飢えている職人、あざとい恐ろしい汚いやつらめ!!
そんなこんなであっと言う間の3時間!!明日は仕事なんで寝ることに。

みんなお疲れさまー!!次回も新ミニゲームを用意して待ってるからね!!
SAMじゃなくてもいつでも遊びにきてね!!マイルームでさらにいい関係になれるはず☆(意味深

次回も近くなったら告知するよー!!みんな楽しい時間をありがとねー!!
( 2012/08/26 18:40 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でしたー。
すごく楽しかったです。(*´ω`*)
そしてみんなのアドリブ力に驚愕。
一線で活躍する方々の底力を見ました。w

また遊びに行きますー。(゚∀゚)ノ
[ 2012/08/26 20:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
1分制限で微調整にあせりすぎて、グラス傾きすぎた
[ 2012/08/26 22:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
ドレさんはみんなにあいされてるからこそいじられるんですね(棒

そして大スクリーンのインタラプトランキングがSAMになってる技術力・・・素敵
[ 2012/08/27 01:34 ] [ 編集 ]
おつかれさまw
少ししか参加できなかったけど、楽しかったよw
[ 2012/08/27 03:56 ] [ 編集 ]
風邪でぶっ倒れてる間にまたイベが・・・・( ´_ゝ`)
[ 2012/08/27 10:18 ] [ 編集 ]
箱猫たん>
おつかれさま!!
楽しんでもらえたようで良かった!!
俺も楽しかった!!
次回も是非きてね☆

Ragっち>
お疲れさま!!
みんな焦ってるのをニヤニヤしてみてたよw
次回は難しいの出すね!!(チラッ

sirius=サン>
ぼくは みんなから あいされて いるー!!(棒
スクリーンに気づいてくれるsiriusたんの優しさに金メダルを。

バロちゃん>
次回はフル参戦してよねっ!!
バロたんがいないと・・・その・・・なんでもないんだからっ!!///

風邪引き谷の來夢>
あちゃー!!風邪だったのね!!
じ、次回は!次回は参加しようぜ!!
俺が生肌で暖めてあげるから・・・///
[ 2012/08/27 12:14 ] [ 編集 ]
主催お疲れ様でした。ありがとうございました。
(本来のキャラではないのでうまく会話できず)
[ 2012/08/27 15:27 ] [ 編集 ]
やけどたん>
SAMお疲れ様!!次回も是非よろしくね!!
・・・本来のキャラが気になって眠れないかもしれない!!
[ 2012/08/27 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


