PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呪☆10000HIT!!!! 

fefefe.jpg

と、言うわけで・・・

10000HITありがとおおおおおお!!!!
ピョイーン!!!!


え?大したこと無い?俺にとっては大惨事だよ!!(違

7月12日からブログを始めて早1ヶ月半。あっと言う間だったよ!!
お、俺のブログなんかがここまで伸びるとは思わなかったから正直驚いちゃった。
まぁ、主にシンボルアーッ!!トとそのフレのお陰なんだけども。俺はゴミクズさ、うん。

週刊誌の一番後ろに「シンボルアートでこんなに友達が増えました!!」
みたいのに出れるレベルだと思う。くさい!!くさすぎるぜ!!
初めは5人しか居なかったフレンドリストも今では50人突破。内8割は職人だけど!!\(^o^)/

ま、まぁ、ともかく。
いつも遊んでくれるフレンド、シンボルアート職人。
wis、グッジョブ、ブログにコメントくれる人。
本当にありがとね!!!!感謝しておりんす!!!

今後もPSO2 LIFE!!と俺を宜しくお願いしやっす!!チョリス!!
さー頑張っていいネタ作るぞー☆
( 2012/08/27 12:04 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(8)
祝 っ て や る !

SAM3まで2週間はなにもないからゆっくりしていってね!!
てかコラ画像の作成とネタ考える作業が一番タイヘンそうな気がするYO!
[ 2012/08/27 13:40 ] [ 編集 ]
うをぉおおお!!
10000HIT お め で た う !!!

凄ぇなドレたん・・・( ゜д ゜)フレの数も凄ぇなwwww
これからもドレたんのブログとコラ画像には期待しております。(によによによ)

しかしたまにはまったり休めよ?(笑)
[ 2012/08/27 15:57 ] [ 編集 ]
むぎんこ>
ありがとぅー!!
そうだねーSAM3まではイベントないからゆっくり休めるかな・・・
と思った矢先!!勤務時間が増えた上に仕事が忙しくなってしまったぞ☆
なんなんだくそがあああああ体がぼろぼろになってきた!!\(^o^)/


エヌたん>
ありあとー^^
みんなのお陰だよほんと。感謝感謝。
ブログとコラ画像ももっと面白くなるように頑張るねーい!!
あ、今度是非コラのネタにさせてね!!

えっ!?エヌたん今デレたの!?ねぇデレたの!?
[ 2012/08/27 21:57 ] [ 編集 ]
おめでとう!
そんなあなたに、この両手いっぱいのケイブフラワーを送ろう!
[ 2012/08/28 02:21 ] [ 編集 ]
バロス>
ありがとー!!
わぁ☆ケイブフラワーだぁ☆→マグ
[ 2012/08/28 09:07 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
1万HITおめでとうございます!!!!!!!

10609でした!!!
なにかもらえるかなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[ 2012/08/29 11:38 ] [ 編集 ]
一万ヒットおめでとうございます~^^
一ヵ月半で1万ヒットってすごいですよ@@;
これもドレさんのサングラスのパワーでしょうか・・・(ぇ
[ 2012/08/29 20:55 ] [ 編集 ]
瑚兎タソ>
ありがとーう!!
残念!!答えは「10609では何ももらえない!!」でした!!
元気でよかった!!

ゆのすけフォーゥ!!>
ありがとねーい!!
いやー俺もなんでこうなったのか・・・。
サングラスパワー!?もう外せないねこれ。/(^o^)\
あ、今度貸してあげるお☆
[ 2012/08/30 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


