PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボシンボルアート 初音ミク 

ぼっちSENのエヌたんコラボシンボルアート作ったよー!!ヒャーイ!!

今回はエヌたんの記事よりおもしろいの書ける気がしねぇ、ちくしょうwww

始まりは、「なんかおもしろいことないかなー」って考えて、じゃあ他の人とコラボしてみよう!!
ってことで変態シンボルアート仲間である
エヌたんにラブコールしたら即OKくれた。 いいのかい?そんなにホイホイOKしちまって?

お互いに知ってるキャラってことでミクちゃんを作ることにしたよ!!
エヌたんが左側のミクを作って、俺が右側のミクを作ったよ!!

grgrgrhrhr.jpg
jkthth.jpg

いやぁ、今回はシンボルアート作ってておもしろかったなー!!
今回は俺が先に作り始めたから、相手の絵が解らない状態でドキドキして作った。

次のエヌたんにパスする事を考えてなるべく少ないパーツで作ったり
背景の色、台詞をあーでもない!こーでもない!と二人で意見を出し合って
作っていく過程が本当に楽しかった!!ウホーイ!!
いつもはシンボルアート完成すると嬉しいのに、今回はなんだか残念な気分だわw

そんなわけで是非他の職人さんもコラボしてみてはどうだろ!?
あ、俺とコラボしてくれる人も募集するお!!☆

最後に、エヌたん楽しい時間をありがとね!!
( 2012/08/30 00:29 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)
変態シンボルアート仲、間……^^?(はて?)

こっちもどんなミクが飛び出してくるかwktkしながら待ってたwww
いっそ画面全部にデカデカとミクがいたらそれはそれで面白かったけど、ちゃんと画面の半分にちょこんっていて大変可愛らしかったです。(笑)

私の優柔不断っぷりが発揮されたお陰で全部ドレたんに決めさせちゃったけどなw
そして同じく出来上がったらなんだか寂しい感じがしたった。でもやっぱりドレたんと一緒に作れて嬉しかったZE(*´∀`*)!

今後もドレたんが誰かとコラボするの期待していようw
[ 2012/08/30 15:00 ] [ 編集 ]
エヌたん>
またまたご冗談を、ハッハ。
俺も最後エヌたんに丸投げてたんだけどな・・・アハハ!
ねー終わっちゃうと寂しいよねー。ショボーンだわ。
またネタ考えるからコラボ企画やろうぜ!!

相手が・・・いない・・だと!?
[ 2012/08/31 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


