PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ 

 pso20120830_210413_071.jpg

み、ミクさーん!!!!!!!ひやぁあああああああああああああああああ!!!!!!

mikuui.jpg 

なんかこれ作っておいてよかったと思った瞬間だった!!!!ウレシイナー!!!
配付はここからやってるよ!!!!!(宣伝乙
↓ ↓ ↓
シンボルアート配付 ダウンロード2
( 2012/08/30 21:32 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(4)
服の色まで同じなんて、開発者もびっくり!
これは、ドレさんのミクを元にしたとしか思えないね!
[ 2012/08/31 10:46 ] [ 編集 ]
ロッチー>
えっ それってボケ・・・!?
違うならロッチーかわいいなおい!!
結構前にコラボミクの画像が公式ブログののってたんだよーん。
それを元にして俺が作ったよーん☆
[ 2012/08/31 20:23 ] [ 編集 ]
え。そうなの・・・・
ちっ、ちがうし・・ホントはしってたし!!!
しってたよ////
[ 2012/09/01 01:25 ] [ 編集 ]
えっ
ロッティーかわいい!!もぐもぐしたい。
[ 2012/09/01 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


