PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】 シンボルアートサマーフェスティバル 【拡散希望】 

saf表紙

9月22日(土)22時~25時 Ship3 ブロック42 ショップエリアにて
シンボルアートサマーフェスティバルを開催するよ!!!
内容はSA職人と一般プレイヤーが集まって
配付会したりゲームをしたりするよ!!
詳しくは特設ページを見てね!!

シンボルアートサマーフェスティバル
※告知してくれる人はSAF公式ページの表紙イラストを使っていいからねー!!
 よろしくどーぞ!!
( 2012/09/10 02:00 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(11)
楽しみに待ってます!!
運営がんばってください!
[ 2012/09/03 14:42 ] [ 編集 ]
瑚兎たん>
瑚兎たんも一緒にがんばろーうっ☆
[ 2012/09/04 00:05 ] [ 編集 ]
ドレさんはやはり心強い兄貴ですね。
運営がんばです。
私は私のペースで黙々と作り続けるのさ。

・・・同じFC2なのにブログの一番上に
常にお知らせを表示する方法がわかりません。
ブログはじめてだもの(´・ω・`)
[ 2012/09/04 01:21 ] [ 編集 ]
ほのか=たん>
いやー正直1回目だからどなるか分からないんだけどね!!
俺も俺が出来ることを頑張るね!!

ブログのお知らせ方法だけど、未来記事をつくればいいんだよー。
単純に日付を2015年とかにしておけば、常に一番上に表示されるお!!
[ 2012/09/04 08:14 ] [ 編集 ]
先日はツバキさんのお部屋でどうもありがとうございました!

応援しているので頑張ってくださいね!

これからちょくちょく遊びに来させていただきますー!
[ 2012/09/04 10:03 ] [ 編集 ]
箱たん>
先日はどもー!!
男キャスに囲まれて幸せだったよ///
応援ありがとう!!
今後も是非遊んでねーい!!
[ 2012/09/04 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 19:52 ] [ 編集 ]
せんせーSAF用配布SAの見本のやつできたけど送り方わかんない
[ 2012/09/17 19:07 ] [ 編集 ]
芋たん>
SNSで送ってほしいにゃ。
[ 2012/09/18 00:19 ] [ 編集 ]
うちは予定が合わず参加できそうにないですが応援してます!
イベント系は大好きなのでまた次があれば次こそはっ。

あとリンクさせてもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2012/09/20 12:07 ] [ 編集 ]
ハルたん>
リンクありがとー!!
こっちからも貼らせてもらったYO☆
次回時間が合えば是非参加してね!!
SAMはどんどんきちゃってねーい!!
[ 2012/09/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


