PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醤油とソースを間違えた。 

前回の記事が不評すぎて無かったことにするために俺は新しい記事をあげんとする。 テヘペロッ☆なんかミクの動画配信日にship3の大型スクリーン広場でちょっとした珍事が起きてたみたい。



えー!!俺が仕事でログインできなかった間にこんな楽しいことがあったのか!!
参加したかったなー!!つーか黄色の存在感なんなのwww

で、何が言いたいかっていうと俺作のシンボルアートがこの動画内で使われていたのだ!!嬉しい!!リサ、サマーラッピー、動画には映ってないけどウィオラミクも使われてたらしい。(現場にいたフレ談)むぎんこちよたんのシンボルアートも使われててなんだか嬉しかった。

これは俺に限った話じゃないと思うんだけど、シンボルアート職人ってログインしてる時間の殆どをマイルームに篭って、何時間もシンボルアート作ってるから全くロビーや戦闘に行かなかったりするんだよね。俺最後に戦闘したのが確か・・・1~2週間前?だった思う。それも約2時間くらいしかしないというね!!

そのせいか自分のシンボルアートを他プレイヤーが使っている所を一度も見たことがない。あまり広まってないってのもあるだろうけどね!!\(^o^)/ いやーやっぱり他プレイヤーが使ってくれるのは嬉しいもんだね。ありがたや。
( 2012/09/04 10:12 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(3)
改変、流用はSAの華。
やっぱ他人に使ってもらう=評価されている
って感じますよねー。ヽ(゚∀゚)ノ

イベントまでにミクSA用意できなかった私涙目。('A`)
[ 2012/09/04 11:21 ] [ 編集 ]
うんうん。喜ばしいよね!!
出撃しなさすぎると私みたいにアークスをクビになるぞm9(^.^)
[ 2012/09/04 11:24 ] [ 編集 ]
箱猫たん>
うんうん、使ってもらえるのって本当に嬉しいよね!!
SA作って良かったって報われる瞬間だと思う。
こんな素敵な機会が増えるかもしれないなら次も頑張れる!!
SMFがんばろー!!

たみこっち>
俺も首の皮一枚でギリギリアークスだよ☆
っていうか!え?たみこっちクビになってたの?
是非うちの家政婦さんに な ら な い か ?
色々大変なこともあるけど、頑張ろうね!!
[ 2012/09/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


