PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAM3レポート 

sam3.jpg 

と、言うわけで昨日SAM3終わったよ!!
今回はShip1、2、4、5、7、8、9から計31人のシンボルアート職人が集まってくれたよーん!!
わざわざ来てくれてありがとね!!
22日のイベントの事がメインになっちゃってごめんねー。(;´Д`)

他の職人達もブログで紹介してるから良かったら見てね!!
シンボルアートと長い夜
TRGまみれ。
コタツdeみかん
三無主義

とりあえず明日公開の特設ページの準備が山積だから今回は超簡単にレポするお。/(^o^)\

仕事→残業→帰路で鹿を轢きそうになる→帰宅(笑)

いつものように初参加の自己紹介&自作SA晒しから始まる。
初参加は7人だったかなー?今後もよろすく!!
pso20120908_222016_037.jpg 

その後はやっぱり記念撮影。みんなフリーダム過ぎてまともに並ばない。なんでなの!?\(^o^)/
 pso20120909_000238_125.jpg

この後はイベントのリハーサル&打ち合わせやって、SAM3終了!!
後半グダっちゃってごめんね!!次のリハまで考えておかねばばばば。

とりあえず明日特設ページ公開だよ!!
おったのしみにー☆
( 2012/09/09 15:02 ) Category Symbol Art Meeting | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


