PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングカズマその2 

SAFの準備で微塵も遊ぶ時間がないドレだよ!!マジで死ねる☆

2週間前くらいから少しずつ作ってたキングカズマがようやく完成した。
俺はSAF当日は代理配付の予定だからここでUPしちゃうず。

kazuma20.jpeg

動物擬人化系で萌えたのはタートルズ以来である。ぺろぺろ。
シンボルアートの配付は↓から!!
sad.jpg

・・・さぁ、お仕事の時間ですよ!!\(^o^)/
( 2012/09/11 08:27 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(2)
あああクジ引いたり絵とか描いて遊んでてごめんなさささs/(^o^)\笑

そしてキングカズマ!!
この構図めちゃんこ良いな( ゜д ゜)
サマーウォーズはちょっと前にテレビでやってたのが録画失敗してて未だに見れてないけど、今度なんとかして見てみようと思えた。ドレたん流石だぜェ…
[ 2012/09/11 21:08 ] [ 編集 ]
エヌたん>
おっすー!
サマーウォーズ是非見てYO!!
俺はすごい好きだなーサマーウォーズ。
そ、そんな褒めても何もでないんだからっ!!(キリッ
[ 2012/09/12 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


