PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテで色味が変わった件 

みんなもう知ってると思うけど9月12日のメンテで
シンボルアートの色味が変更されたよ!!
良い所もあるんだけど、悪い所もあった。

俺みたいに線がほそくて、影を透明度で付ける作り方してる
作品には結構痛い変更じゃない!?
そんなわけで拙作シンボルアートがさらに痛いことになっちゃったYO!!
痛すぎるので一時的にダウンロードを中止にさせてもらうねー。
一部ダウンロード再開したお!!

あぁ、まじでモチベが下がる・・・ちょっとSAFにも影響がありそうな感じ。
PSO2はシンボルアートでどうにか繋いでたから俺的にこれはかなり痛い。
戦闘はモン○ンくらいの敵がいないとやる気起きないなー。

ちなみに以下の通り。

メンテ変更前
kazuma20.jpeg
l1.jpeg
メンテ変更後
k1.jpeg
修正後
k2.jpeg

まぁ、だいたいこんな感じ。
さっきも言ったけど良くはなってるよ、全然良くなったと思う。
作り直せばかなり細かく表現できるようになったね。

あーなにからやろうか・・・と、とりあえずSAFだ!!
なんかいろいろきしんできた
( 2012/09/12 21:08 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(6)
修正後のミクの可愛さがハンパない件について。

面倒臭いけど修正後を見るとやっぱり綺麗になったのは嬉しい気もしてくるよなぁ…でもやっぱダメージはデカいけど/(^o^)\
私は明日修正にいっぱい時間を使う予定なんだが、これ見たらちょっとワクワクしてきた。
修正の仕方によってこのミクみたいになってくれたら、アニメ絵もよりアニメっぽくなってくれそうだ…。(つって、こんな風に上手く修正できなかったら泣く…でござる。)
[ 2012/09/12 23:37 ] [ 編集 ]
俺のマルちゃんとかも大ダメージ食らってたわ
SAFの時に修正版配布とか、そういうのはダメかな
原型とどめないほどに壊滅的なんだけど
[ 2012/09/13 00:49 ] [ 編集 ]
こちらに書き込むのは初めてかな、よろしくです。( ´∀`)

こちらもパッチ後いきなり違和感あってびっくりでした。
最近作ってたのが軒並み表示が崩れたので、こちらも同じく手直し必須な感じです。
逆に元から綺麗に作ってた奴に関しては逆に綺麗に表示されるようになったので
一長一短って感じですかね・・・。

SAF配布用の一覧画像も更新しますね。
[ 2012/09/13 01:59 ] [ 編集 ]
エヌたん>
修正さえすれば報われると思う!!
するのがすごい面倒だけどね☆
エヌたんのレヴェルならきっと大丈夫!!

芋>
マルちゃんやっぱ大ダメージだったか…そんな気がしてたYO
実写系には大ダメージだよね。(;´Д`)
でも芋たんならマルちゃん愛でどうにかなるべ!?

セレたん>
そういえばこっちはお初だねw
ねー俺もSNS見てログインしたけど驚いちゃった☆
修正さえ頑張れば…多分報われるはず!!
頑張ってこー!!(´・ω:;.:...
[ 2012/09/13 12:29 ] [ 編集 ]
修正上手ですね!
流石です。
他のプレイヤーが新クラスで賑わってる中、
旧クラスのままSA修正してる、この寂しさから
私は心折れました…
[ 2012/09/13 12:32 ] [ 編集 ]
シャーズたん>
大丈夫!!俺でアレだからシャーズたんはもっといけるよ!!
俺も昨日ログインしてから一度も潜らず修正ずっとしてるw
なにこのゲームwww
俺もほぼ折れかけたけど、どうにかなったよ!!
休みながら少しずつガンバロー!!
[ 2012/09/13 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


