PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修正online 

シンボルアート職人の間では色々ショックが大きかった昨日のメンテ。
そんな俺もモチベだだ下がりでガチで心が折れかけた!!

ほんと「も~だ~め~だ~!!シ~マ~リ~スく~ん!!」状態だったよ。
幸いにもシマリスくん、アライグマくん、しまっちゃうおじさんのお陰で立ち直ることができたけど!!

モチベ下がってる職人にとって今シンボルアートに触ることは辛いかもしれないけど、修正するとこんな感じになるよーってことで画像を上げてみる。

俺はメンテ後の画像を全然撮らずに修正始めちゃったから、メンテ前の画像とメンテ後修正版の比較をしてみるよ!!
どれも同じ加工方法、ソフトで切り抜いたもの。(Pixia)
今までのがどれだけボケてるのかがわかるね!!なんなのこの差!!

        メンテ前                 メンテ後修正版
l1.jpeguimiku1.jpeg

efgeaefefge.jpgtadmiku1.jpeg

afgeghj4.jpgkingakazuma1.jpeg

kazuma20.jpegkingkazuma2.jpeg

一度「完成」したものを修正するのは本当に辛いと思う。
でももう一回頑張れば、報われるかもしれない。

俺はこんなことで引退とかしたくないから頑張ることにした!!
もっとみんなと一緒に遊んでいたいもんねー!!
( 2012/09/13 13:36 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(4)
うへあ…こうして見るとめっちゃボヤけてたんだな( ゜д ゜)
今までの作品も本気で凄い綺麗だと思ってたんだけど、比較されるとやっぱ修正後のが断然綺麗に見える不思議。人間の目の慣れって怖ぇええ!
やっぱ良いねw
[ 2012/09/13 15:58 ] [ 編集 ]
エヌたん>
うん、こう見るとすげーぼやけてるよねw
ほんと人間の目って怖いわぁ!!
まー仕様変更しちゃったから仕方ないね♂
さー楽しいこと作っていくぞー!!
[ 2012/09/14 00:02 ] [ 編集 ]
最近SA作りを始めたものであまり差は気にならない人間だったのですが
記事を拝見してこんなにも違いがあったのかと驚きました。
そして修正大変だったと思いますがお疲れ様でした!
とくに2番目のミクの色がすごく綺麗です…。
どうやったらそんなにきれいにできるものなのかっ。
[ 2012/09/14 03:53 ] [ 編集 ]
ハルさん>
お初!!だよ…ね?
ねー俺も本当に驚いてしまった。
節穴すぎるとしか言えない\(^o^)/
お褒めいただいてあざーっす!!
綺麗にやるには愛があればいいんじゃないかなっ☆
[ 2012/09/14 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


