PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAF告知イラストその2!! 

ランディ本稿1 

SAF準備も大分落ち着いてきたから自由な時間ができてきたよー。
そんなわけで俺のマイルーム常連でおホモだちのランディを描いたよ!!

勝手に描いちゃったけどいいよね!!いつも遊んでくれるお礼だよ!!
こんなんだけど許してね!!\(^o^)/
ほんとはSAF告知に使う予定じゃなかったんだけど、作っちゃった。あはは。

多分10年振りくらいに絵を描いたんじゃなかろうかw
昨日むぎんこ先生にペイントソフト教えてもらって体験版やったら楽しかった!!
こういうソフトで絵を描くのははじめてだったんだけど、
楽しくてずっとやってたらランディ描いちゃった☆
こんなアレだけど俺は満足でござるよ。

こっちは主にランディ向け保存用。雑だからあんま見るんじゃねぇYO!!

ランディ 

さー次は何描くかなー!!

あっシンボルアート作らないと☆
( 2012/09/17 23:21 ) Category イラスト | TB(0) | CM(6)
じょ、、上手じゃない・・・
[ 2012/09/18 03:02 ] [ 編集 ]
じょ、、上手じゃない・・・(2人目)
[ 2012/09/18 13:38 ] [ 編集 ]
じょ、、上手じゃない・・・(3人目)
[ 2012/09/18 14:58 ] [ 編集 ]
じょ、、上手じゃない…(下手)
[ 2012/09/18 21:20 ] [ 編集 ]
おぅ!びっくりしたwありがとう!とっても嬉しいよ~!
[ 2012/09/19 13:13 ] [ 編集 ]
ランディ>
YES!!ランディ!!
[ 2012/09/19 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


