PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼっちSENんんんんんんんん 

新エヌ

日頃から色々と世話になってるぼっちSENのエヌたんにお礼として描いてみた。
いつも何かとありがとね!!今後ともよろすく!!
エクなんとか複雑すぎ!!今度は服を脱いでください。あはは。(^q^)

それにしても相変わらず影の付け方がわかんね。/(^o^)\
多分シワ描かないからだ、うん。

バナーも作ってみた!!良かったら使いやがれください!!
ぼっちsen1  ぼっちsen2

えっ
シンボルアート作れって?
裏ではちゃんとやってますYO!!

とりあえずSAFだー!!
ガンバルゾー!!ガンバルゾー!!
( 2012/09/19 23:44 ) Category イラスト | TB(0) | CM(6)
ひっぎゃあああああああああああああ!!!
と、興奮しまくりなのは最早チャットでもブログでもやりまくったので!(笑)

ありがとううううううう!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)!!!

しかもバナーまでwwwwww
よし、ブログに貼ってやんよ!!(幸せ)
[ 2012/09/19 23:50 ] [ 編集 ]
エヌだし頭おかしいバージョンも作ろう(提案)
[ 2012/09/20 02:31 ] [ 編集 ]
エヌたん>
ありがとねーw
あんなに喜んでくれると作って良かったなって思うw
バナー良かったら使ってね!!手抜きだけど/(^o^)\
あははは!!

おいもさん>
あーそれもいいよね!!
描く時結構迷ったんだよなーw
そのうちエヌラリver描こう!!
[ 2012/09/20 20:37 ] [ 編集 ]
おい待てお前ら
[ 2012/09/21 00:19 ] [ 編集 ]
みんな絵がうまい…いったいどうなってるんだこの世間は('A`)
[ 2012/09/21 00:21 ] [ 編集 ]
エヌたん>
だ、大丈夫!!
人様に見せれるくらいのにしとくからね?ね?

ほのかたん>
いやいや、俺のは大したことないYO!!
もうね、時間掛かりすぎて「ギャー!!!俺爆発する!!」
って全裸で踊りながらどうにか完成させてるの。///
[ 2012/09/21 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


