PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもいで☆ぽろぽろ 

 
こうして俺達の熱い夏は終わったのだー。
                   -ドレンテ-



 ここ数ヶ月をざっと振り返る記事!!
7月29日(日)
全てはここから始まった!!

俺とロッティーが付き合い始めた恋人同士のようだった頃。
俺の周りにSA職人は2人しかいなかったんだよねー。
この頃からロッティーとは「SA職人の集会開きたいね!」、「配付会やりたいな!」
とか夢を語っていたよね。
pso20120729_205650_009.jpg 

8月11日(土)
初めてのシンボルアートミーティング

略してSAM。
念願のシンボルアート職人だけの集会を開くことができた。
wikiたんや、ロッティーが積極的に動いてくれたお陰だね☆
参加者15名
pso20120811_233100_086.jpg 

8月25日(土)
SAM2

wikiたんのSNSのお陰で一気に参加者が増えた。
SAを使ったゲーム「シンボルアートフィーリング」が生まれた。
SAFの開催が決定したのもこの辺り。
参加者27名
pso20120825_232047_093.jpg 

9月8日(土)
SAM3

SAFを控えていたから主にSAFのリハーサル&打ち合わせになってしまった。
みんながSAFに向けて協力してくれたのがとても嬉しかったな!!
参加者31名
pso20120909_000238_125_20120924105056.jpg 

9月22日(土)
シンボルアートサマーフェスティバル開催

やっとここまで辿り着いた!!
途中予想外のトラブルもあったけど、どうにかやりきった。
目標であった「ブロックを満員にする」ことも達成できた!!
次回やるならもっと良いイベントにできると思ったYO!!
終わった時ちょっと涙目だったでござる。
参加者100名以上
pso20120922_235116_106_20120924105056.jpg 


そんなこんなで約2ヶ月間の夏!!あっという間だった!!
こうして俺達の熱い夏は終わったのだ。

来年の今頃、俺は何してるかわからんけれど、今の俺は全力で楽しんでたぞ!!
願わくば今の仲間達との繋がりが続くといいな。

さーまた面白いことでも探そうかねー!!
夏終了1

( 2012/09/24 12:57 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(9)

コ、コメントしちゃってもいいのかしら?w( ̄▽ ̄;)ドキドキスルワネ

SAFの企画は7月29日からもう既に練ってあったのですね!
その後にSAMを3回経てからの今回のSAF!
すごいわぁ歴史があるのね♪
ドレさんこれからもSHIP3盛り上げていきましょうぜ!
あ、それとリンクどもです!明日くらいにあたしのくそったれブログに
ドレさんのリンクぶちこんどきますヽ(´ー`)ノイヤッテイッテモシチャウカンネ!


それにしても最後の画像・・・爽やかすぎであるw
好青年のように見えるから不思議ね!w(´∀`)アハッ☆
[ 2012/09/24 13:33 ] [ 編集 ]
だんだん服が脱げて行っている過程の記事・・・?(´゜д゜`)
[ 2012/09/24 15:11 ] [ 編集 ]
なんというヒストリー、グッと来るものがあります。
今年初めてオンラインゲームを触った私が、
この大イベントに参加できたのが信じられません。
皆さんとの出会いに感謝します。

と、真面目なコメントしてすまねぇ。
草原と山をバックに水着のドレさんに萌え///
[ 2012/09/24 16:07 ] [ 編集 ]
SAFおつかれさま!

一人でSA作ってた頃、たまたま表示したSAから、ここまで関わってこれたことに運命というかそれに近いものを感じましたw
今後ともよろしくお願いします!
[ 2012/09/24 18:50 ] [ 編集 ]
やばい、懐かしいねー敬語でしゃべってるよ、初々しい・・・
ってたったの2ヶ月前なのですね@@
すごく駈け抜けた感じ・・・

SA見つけては、フレ登録飛ばしたかいがあったという物です。。
どれたん、ありがとう!!
あなたが居たから、実現出来たイベントだよー
影がいいって言ってたわりに、活躍っぷりに感動です@w@

でも、まだ終わらせないよ♪

ps.最初の頃からレンジャー40Lvなんですが、、狩にも行こうね・・
[ 2012/09/24 20:33 ] [ 編集 ]
盛り上がってはほしかったけれど
まさかこれほど大きくなるとは思いもしませんでした。
ドレさんのヴァッシュ・ザ・スタンピードから
細々とシンボル仲間が増えればいいな~なんて思っていました。
気がつくとたくさんの作品やたくさんの出会い、
いろんな考えやお話を聞く大きなきっかけになりました。

本当にありがとうございました。

あれ、別れの言葉みたいになってます?
[ 2012/09/25 00:40 ] [ 編集 ]
SAサマーフェスティバルが行われる前に

こんな歴史があったとは(><)

色々と大変だった思いますが

1ユーザーとして楽しませて頂きました♪

本当にお疲れ様です。
[ 2012/09/26 00:05 ] [ 編集 ]
Wikiさんに連れられて初めてドレンテさんのお部屋に行ったのを思い出しますw
その後SNSに登録して二回目のミーティングから参加させもらたり、ワタシの部屋にも遊びに来てくれて嬉しかったです~!!
ドレンテさんにはいろんな人とふれあう機会を作っていただきとても感謝しています、これからも仲よくしてねw
SAF主催お疲れ様でした!!
[ 2012/09/26 13:40 ] [ 編集 ]
笑い担当ヘモモたん>
2ヶ月しか経ってないのにすごい長く感じたよw
ほんとSAF開催できたのは夢のようだった!!
みんなに感謝!!
リンクありがとー!!
ヘモモたんのブログ更新楽しみにしてるからね☆
筋肉(3鯖)盛り上げていこー!!

バロス>
そうそう!!俺が全裸になるまでの話・・・
じゃねーだろwwwどうみてもよwww

シャーズ軍曹>
おお!!初オンラインゲーなのね!!
いい思い出作って楽しんでいこうね!!
なんか面倒なことに巻き込んでたらごめんね☆
あれ?シャーズたんもそっちいける口かい!?///

ハローモリスン>
きっと俺達が出会うのは運命だったんだよ!!
だから俺とパンツレスリングしようぜ!!

幼馴染ロッティー>
いやー懐かしいね、この頃w
ほんと半年とかもっと前みたいに感じるよね。
それだけ夢中になってやってたのかなw
なんだかんだ言ってもロッティーがきっかけになったんだぜ?
ロッティーマジでありがとう!!

巨匠ほのか様>
ヴァッシュの頃かー!!
いやー俺の中ではかなり初期な方だよ、うん。
ほのかたんもSAM初期メンバーだもんねー。
あーなんだかジーンとしちゃうな///
色々迷惑かけちゃったけど、これからもよろすく!!

ダラっとダラっと>
SAF来てくれていたとは!!(後で知った
まじでありがとう!!っていうかシップ3だったのね!!
今度一緒に遊ぼうよ!!ベットの上でさ☆

癒し担当シェルたん>
wikiたんのお陰で会えたよねー!!
まるで仲人のようだったね☆
忙しい中、遊んでくれたりSAM参加してくれてありがとう!!
これからもスカートの中に入らせてください///
[ 2012/09/26 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


