PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ダーツ大会!! 

dll3

今月もやってまいりました!!月1開催のダーツ大会!!
今週の土曜日(29日)の22時からダーツ大会やるよー!!
暇な人は参加すればいいじゃない!!

詳しくは続きを見てね!!
↓  ↓  ↓ 第2回ダーツ大会

■イベント概要

日時:9月29日(土) 22時~23時(1時間集計制)

場所:DOLEPIAのマイルーム

参加費:グラインダー1個orなんでも可(トレードできない人は体でも可☆)

参加資格:一般参加OK!!フレも職人もみんな来てね!!

賞品:1位 参加費+グラインダー20個+次回「DARTS LIFE!!」表紙
    2位 グラインダー10個
     3位 グラインダー5個

■参加方法
参加者は上記の時間帯の間、ワンゲームのみチャレンジできるよ。
ダラダラしていいけど部屋が一杯になったらどっかいってねコラ☆→下記の雑談ルーム
結果発表は24時過ぎに上位3名に連絡せんとする!(ブログでも発表する)

■ゲームルール
ドレワンルール。
持ち点「111」で投げて出た得点を持ち点から引いていく。
9回投げて持ち点が一番「1」に近い人が勝利。「1」を越えた時点で失格乙。
戦略的に9回投げなくてもOK。そなたは自由だ。投げるか?投げないのか?思うがままに生きろ!!

■当日の流れ
DOLEPIAのマイルーム→参加費払う☆→投げる→その先は君の目で確かめよう!!

■注意事項
1.必ずドレンテが見てる状態で投げる事。(居なければ無効)
2.上位3位以内で同点がいた場合は同点者同士もうワンゲーム勝負する。
  その時ログインしてない場合は同点者と山分けになる。
3.当日トリック・ダーツは一台だけ設置。大人の事情で同時には投げれないよ。
4.参加費はトレードできる人は払ってね!トレードできない人は体でも可☆
5.負けても泣かない事。泣いた人は俺がもぐもぐするよ。

■雑談広場
俺のマイルームはダーツ会場として使用するよ。
投げ終わった後雑談したい人はブロック42のショップエリア青い部屋で雑談してね

俺のマイルームが満員に近くなったら上に移動してね☆


そいじゃーみんなの参加まってるよーん!!
( 2012/09/26 21:04 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(6)
SAFお疲れ様でした。
すっごく楽しかったです♪

そして、ダーツ大会参加したいと思います。

トレード出来ないので、その(゚o゚;;
[ 2012/09/27 17:03 ] [ 編集 ]
通りすがりの猫目さん>
SAF参加してくれたのね!!ありがとう!!
是非気軽に参加してね!!
体期待してますぅ☆うへへ☆
[ 2012/09/27 19:33 ] [ 編集 ]
毎回ひっそりとチラチラ覗いてた僕だけど
今回ドレンテさんのブログに初コメント!

昨日は部屋に昇り龍が見えたと思ったら
まさかの生ドレンテさんで遭遇するとは
思わずかなり驚きましたが、実物さんは
想像以上に楽しくて惹かれざるをえない!

そんなドレンテさんが開催するダーツ大会に
ぜひとも参加させて頂きたいと思っています。

ふふ、やるからには勝ちにいきますよ!
[ 2012/09/29 19:24 ] [ 編集 ]
アルたん>
おいでませ!!
昨日はアポなしで押しかけちゃってごめんね!!
次回からはアポとりますんで…アフン。
今日のダーツ大会是非参加してね!!
アルたんが優勝したら昇り龍の権利も渡そうじゃないか!!
なんなら睡眠中のアジの開きもつけるよ!!☆
[ 2012/09/29 20:55 ] [ 編集 ]
兄貴!!!ちょっと上の画像借りてくぜぃ♪
いや、その、あたしのブログに使わせてもらおうかなってww(・∀・;)ヘヘッ
ダメかしら?w

・・・

なるほど、無言はGOサインorOKサインと
取っても大丈夫ってばっちゃが言ってた!ww

問題があったら消すから言っておくんなまし♪
あ、それとフレあざっす!!( ̄▽ ̄)コレデマタストーカーノターゲットガフエタワ
[ 2012/09/30 13:15 ] [ 編集 ]
スカウターはご飯粒でどうにかなるエリートアークスさんことヘモモたん>

もちろん使っていいよ!!
御代は後で体でお支払いください☆

一般ストーカーの上を行く俺が本当のストーカーを教えてやろう!!
プロストーカーの実力をな!!
[ 2012/09/30 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


