PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRGまみれえええええ。 

TRG小麦 

日頃から世話になってるフレを勝手に描いちゃおうシリーズ!!
SAFの時にSAFメインポスター描いてくれたり、
ランナーやってくれたTRGまみれ。むぎんこを描いちゃったYO!!
一応壁紙サイズもあるから欲しかったらいってくれい。

むぎんこ色々やってくれてありがとね!!
下手だけどこれで勘弁してね!!手がキモイとかいうな!!
まぁ、これからも宜しくね☆

えっ
なんで裸なんだって?
むぎんこはラッピースーツ着てるところしか殆ど見たことないからだYO!!
下に何きてるのか全然記憶にないぞおいwww
たまには脱いで俺とウホウホしろよな!♂

一応バナーも作ったぞ!!感謝するがよい!!手抜きだけど!!
TRGバナー

邪魔な白ラッピーを消したバージョンはこっちだぜ☆
↓  ↓  ↓ ラッピーホイホイ 

釣られおって!!m9(^Д^)
若いね!若いねー!!
( 2012/09/26 22:02 ) Category イラスト | TB(0) | CM(3)
やだ・・・エロイ///
じゃないわ恥ずかしいわwwww
こんなもの!こんなもの!保存したわあああwww
ありがとう!!そしてエロ差分はよ!!!!!
[ 2012/09/26 23:39 ] [ 編集 ]
許さない、許さない絶対にだ…!!!(血の涙)

白ラッピィイイイイ゛イイイイイイイ!!!!!!!1
[ 2012/09/27 15:22 ] [ 編集 ]
むぎんこ>
これが鳥類辱めの刑である。
喜んでくれたなら幸い!!
エロ差分!!いいのか!?本当にいいのかっ!?

エヌ=サン>
大丈夫!!エヌたんお得意の脳内変換でいける!!
ほら?見えてくるだろう?
むぎんこのあられもない姿が!!///
[ 2012/09/27 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


