PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ダーツ大会結果発表!! 

pso20120929_223118_032.jpg 

昨晩のダーツ大会の結果発表だYO!!

1位 持ち点1 ブルーラグーン
2位 持ち点2 MORRIS
3位 持ち点3 ディフォルミス


上位3名にはとっても☆豪華な賞品が送られました!!おめでとう!!
参加してくれた人、ありがとー!!!

ダーツ大会のSSはこちらから!!
↓ ↓ ↓  
ダーツ大会
今回は前回よりも多い参加者だった!!全部で20名くらいかな!!
SAFに参加してくれた人が遊びにきてくれて本当にとても嬉しかったYO!!
また次回も参加よろしくね!!!  

pso20120929_222133_010.jpg pso20120929_222514_021.jpg
pso20120929_223120_034.jpg pso20120929_224220_047.jpg
pso20120929_224621_059.jpg pso20120929_225151_072.jpg
表彰式&記念撮影

11時過ぎ、ちょっとオーバーしちゃったけど表彰式!!
1位のブルーたんにはグラ120個と次回ダーツライフの表紙権
2位のMORRISたんにはグラ10個、森林パス、ショートリーゼント
3位のディフォルミスたんはトレードができないから俺との2ショット!!
表彰式のあと、エリートアークスヘモモたんの号令で記念撮影したYO!!

pso20120929_232437_086.jpg pso20120929_233705_106.jpg
pso20120929_234743_118.jpg pso20120929_233805_109.jpg
pso20120929_235940_131.jpg ディフォたんやらないか!?
2次会

終わった後もまだ何人か残っていたから俺の部屋に。
前からやりたかった新ゲーム「イス取りゲーム」をすることに!!
これはマイルームグッズのチェアとジュークボックスを利用するゲーム 。
音楽が切り替わったらイス目掛けてダッシュして座るというシンプルなやつ。
が、これが想像以上におもしろかった!!!次回イベントでやる可能性大!!
応用で障害物競走系、ビーチフラッグ系もやってみたけど、いい感じ。
画像左が演奏中 右が鳴り止んだときの修羅場

pso20120930_004342_162.jpg pso20120930_004354_166.jpg

今後もイベントやってくよー!!
一緒に盛り上がって♂楽しんでいこうぜー!!!イエーイ!!!!
( 2012/09/30 14:30 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(5)
ども♪( ̄▽ ̄)チィーッス
いやはや、ダーツ大会お疲れ様♪
くそうw1位になれなかったのが悔やまれるぜw
っていうかスコアが
1位が1で2位が2で3位が3ってどんだけーwww
前回もこういう結果だったのかしら?ww(・∀・)キニナルワネ

わお♪全部で20名もきてたのか!w
全員と挨拶できたかはちと自信ないけど
すっげぇ楽しかったぜぃ♪
兄貴!また、イベント開催してくれよな!!

あ、画像の許可ありがと♪
今度てむに身体で払わせとくね☆ミ

PS:LOVE自重www
[ 2012/09/30 18:37 ] [ 編集 ]
次こそ、、1位をとってやるぅ・・・('ω')
[ 2012/09/30 19:03 ] [ 編集 ]
ギャアアアア
僕の黒歴史(主に頭)がぁぁぁ

あ、ダーツ大会おつかれさまどす!
いつも楽しいイベントをありがとう!
さすがみんなの兄貴だぜぃ!
[ 2012/10/01 00:39 ] [ 編集 ]
次回もまた1位を狙っていくぜ@w@!
[ 2012/10/01 02:22 ] [ 編集 ]
味噌汁に俺の汗を足すと深みがでるよエリートアークスヘモモたん>
前回も1点が出てたねー!案外出す人いるからすげえw
また近いうちにイス取りゲームイベントやるかもしれない!!
よかったら参加してねーい!!
おてむたんは美味しく頂きます。

バロっち>
あぁ、後ろから一番ね^^

モリスちゃん>
黒歴史永久保存版!!
俺からの愛の形として一生ここで晒してあげるね!!

第二回チャンピオン・ラアァァァァイム>
次回の意気込みすげえ!!
2連続チャンピオンには一日ドレンテ権をプレゼント☆
がんばってね///
[ 2012/10/01 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


