PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20000HITありがとう!! 

まじで2万ヒットいったったー!! 


そうなんだろ?


20,000ヒットありがとおおおおおおお!!! 
イラスト手抜きとか言わないで!!やめてー!!!
SAF終わってから戦闘したり遊びすぎてて
シンボルアートもイラストも全然描いてないけど言わないで!!やめてー!!

ここまであっという間だよ!!ほんとにあっという間だよ!!
毎日が本当にたのしーです!!/(^o^)\

前回と同じになってアレだけど
フレ、チームメンバー、ブログ遊びに来てくれる人、コメントくれる人
みんな本当にありがとね!!!
お陰で本当に毎日楽しく過ごせてるよ!!感謝感謝ウホー!!

これからも皆と楽しんでPSO2 LIFE!! して行きたいとおもってまーす!!(宣伝
あ、シンボルアートもちゃんとつくるYO!!

今後もよろしくどーぞ!!☆
( 2012/10/02 13:34 ) Category イラスト | TB(0) | CM(7)
キャー! ガチム・・・ドレさん素敵ー o(´▽`。)

そして【2万HTT!】オメデトウございますー!!

これからも素敵でおかしなSAを楽しみにしておりますっ♪

[ 2012/10/02 22:17 ] [ 編集 ]
桃子たん>
桃子たんありがとおおお!!!
誰もコメントくれないから俺は終わったと思った。
なんだか桃子たんが天使に見える!!女神様に見える!!
あぁ・・・なんだか眠く・・なってき・・・ガクリ。
[ 2012/10/03 10:01 ] [ 編集 ]
何故かこの記事に気付けていなかった拙者が通りますよー///

2万ヒットおっめでたうううううううヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!
目が離れ過ぎてr・・・もういっそ1つ目にしようず、しようず!!

これからも頑張ってね(*´∀`*)
[ 2012/10/03 14:34 ] [ 編集 ]
くそッッ!!このイガ栗坊主目が離れすぎてやがる!!!

てか、誰もコメントしねぇからコメントしちゃ
ダメなんじゃねぇかと思っちまったぜ!!www
きっとみんな牽制し合っちゃったんだろうw
その点この件の桃子ちゃんは、まさにGJと言わざるを得ないぜ!
さすが、『貧乳同盟』の切り込み隊長桃子ちゃんだな!!ww

てか、1万HITから2万HITまでの間短かすぎだろうwwww
兄貴の人気に嫉妬!!( ̄▽ ̄)ヤケチャウワネ

とにもかくにも兄貴!!2万HITおめでとう!!!
これからもSHIP3を面白おかしくしていこうぜ♪(筋肉
[ 2012/10/03 16:54 ] [ 編集 ]
エヌ>
うわー気づいてなかったのかー!!///
流石変態、放置プレイとはやることが違う!!

ありがとう!!これからも頑張るよー!!
エヌたんも頑張ってね!!

ヘモモたん>
コメントありがとー!!
そうかーまだ目が離れてるかー失敗しちゃたかな!!テヘペロ☆

つーかコメントの牽制ってなんなのw楽しそうw
どんどんアホみたいなコメントしてくれていいんだYO☆
これからも楽しいことやって盛り上げていきたいねー。

あ、貧乳同盟気になります><
今度筋肉同盟と6パック腹筋祭りしないか♂
[ 2012/10/03 17:08 ] [ 編集 ]
素晴らしい筋肉につられて見にきたら
2万ヒットとは・・・

『おめでとー☆』

これからも良きPSO2 LIFEを\(^o^)/
[ 2012/10/04 06:03 ] [ 編集 ]
ダラっとたん>
コメントありがとおおお!!
や、やっぱりダラっとたんも俺の筋肉目当てだったのね////
これからも筋肉担当でやっていくぞおおお!!
[ 2012/10/04 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


