PSO2 LIFE!!

PSO2のプレイ日記、シンボルアートをダラダラ垂れ流し。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音ミク 

初音ミク作ってみた。

髪の毛染めるのにかなり苦労した・・・。
手抜きの箇所もあるけど、とりあえず完成で!
見て解るようにレアアイテム取得時用ですぜ。
ちなみに俺が好きな曲はパッケージです。

m1_20120720121808.jpg
m2_20120720121807.jpg

もう一つ完成してるんだけど、アップはまた明日ー。

※現在Ship3のみで配布中。
 拾ったら遠慮なく使ってやってください。大変喜びます。
 使用、配布、改変なんでもどうぞ。
 新作は俺のアークスカードに表示させてるんでサーチしてね!
 (見るだけでシンボルアートのヒストリに入るので。)
( 2012/07/17 23:27 ) Category シンボルアート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dolepia

Author:dolepia
Phantasy Star Online2

Ship3

ID:DOLEPIA

キャラクター:ドレンテ

所属チーム:Symbol Art Link

主にシンボルアート。
配布は下のカテゴリへ!!

PSO2サポーターズリンク
公認ブログ

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

カウンター


